HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

プレゼント

野宮に行っても酒場に行ってもMSNメッセンジャーを見ても誰も知り合いがいなかったので、
自宅で泣きながらログアウトしようとしたところ変な人がでました。




2006y12m25d_163642968.jpg

え?


2006y12m25d_163742921.jpg

えェ!?

2006y12m25d_163746375.jpg

そして、逃走。


プレゼントって…


2006y12m25d_164023234.jpg
便器じゃねえか!!


2006y12m25d_163752859.jpg
こいつ、タダものじゃねえ。
しかしこのまま引き下がるのはサトーとしてのプライドが許さん!



2006y12m25d_163801671.jpg
器物増設罪(こんな犯罪ありません)で100k払ってもらおうか


しかし要求した時点で時既に遅く、逃げられた。





その後...



2006y12m25d_164228250.jpg
うむ。PCサンタさんのこれからの活躍に期待ですね。早くきちがいになってください

この記事のトラックバックURL

http://sa10kh.blog65.fc2.com/tb.php/165-e087d68c

コメント

トイレをプレゼントされても、嬉しくないですょね(ノ_<。)
かゎぃそぅに。。。
あれだ…君の尿意を察知してプレゼントしてくれたんだよ
どこから湧き出てきたんだお前等

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


