

P!S!P! 2ヶ月ぶりくらい!の!更新!ドラゴン!

PSPカスタムファームウェアしてからずっとゲームしてた。
FFTとか勇者のくせになまいきだとか無限回廊とかスパロボAとか。

どれもこれも頭使うわつーかFFTのウィーグラフはいい加減しね。
勇者のくせになまいきだは適当に掘ってたら3回目くらいの勇者にフルボッコされた。
無限回廊は10分くらい頭使って投げ出した。
スパロボAは4話のアキト死ねと11話の宇宙ルートで
ガトーとケリィとシーマとシャアとララァが倒せなくてイライラしてる。よくよく考えるとすごい敵軍だよなこれ。
でも地上ルートやるとマスターアジアが手に入るんですって。しかも調べてみたらかなり強いんですって。ふざけんな。
あと何話だったか忘れたけどナデシコのガイを生かしておくとそのまま仲間に入ってアキトと合体技ができるんですって。しかも戦闘グラ妙に凝ってるんですって。ふざけんな。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


