

2007年終了

ちゃお。


ちゃお。


茶汚。


味は渋そうだね

時が経つのも早いもので、気がついたら既に大晦日。

今年も色々ありました。

平成世代の大学受験、推薦集中ゆとり乙合戦、
ビト大臣の薬物との接触、プレメ諸島レモンウイルス再来、かに玉こんにゃく混合事件等など。



そんな一年でしたが、僕たちはまだ闘っていました。
そう、一年の締めくくりが近くなっても尚、僕らには闘う場所があったのです。


2007y12m31d_0158398593.png

仲間の命と、敵の殲滅、そして、全ては自己満のために。
Read More ↓

MSNのログ・性夜編


(ウミ・"・)ノ の発言:
明日
(ウミ・"・)ノ の発言:
ばいとやすみだいえええええええええええええええええええ
(ウミ・"・)ノ の発言:
あきばいこう
(ウミ・"・)ノ の発言:
あきば
(ウミ・"・)ノ の発言:
うふふふふwww

ぷれめ@分速2ページ の発言:
外付けHDD
ぷれめ@分速2ページ の発言:
かいちあ

(ウミ・"・)ノ の発言:
動画が
(ウミ・"・)ノ の発言:
おさまらなくなったか
(ウミ・"・)ノ の発言:
>ぷれ
ぷれめ@分速2ページ の発言:
うん
ぷれめ@分速2ページ の発言:
もうパンク寸前

SA-10 の発言:
エロ動画ためsg
(ウミ・"・)ノ の発言:
とりすぎぢゃお
SA-10 の発言:

SA-10 の発言:
盗撮?

ぷれめ@分速2ページ の発言:
友達30Gっていってた

(ウミ・"・)ノ の発言:
「ははぁ・・・今日はこれでいくむおw
(ウミ・"・)ノ の発言:
「( ^ω^)・・・・むお・・・・むお・・・・
SA-10 の発言:
いくむおwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ウミ・"・)ノ の発言:
「むおおおおお( ^ω^)w
SA-10 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SA-10 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マクロスF




マクロスFやべえ・・・。
コメ大量に書き込んじゃった・・・。

せめて、人らしく

タイトルに意味はありません。これはオタクに対する警笛です。
アニメのセリフをだらだらと並べればそれでジョークになると思っていませんか?
もしそうならもう手遅れです。死にましょう


生活リズムずれまくってるせいで昼に起きた
あーもう今日やる気おきねーと呟きながら
階段を降りてリビングに向かう

とりあえず麦茶でも飲もうと思い冷蔵庫を開けてみた


071207_2110~01

開けると中から呪われたアイテムみたいなのが出てきた。

なすの塩漬けだった。




どう見ても魔物の生き血です。本当にありがとうございました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


