

EP2.5



オラちょっと欲しくなってきたぞ

もらしむ「あぁ・・・」 ジョボボボボッ     野沢「お茶?お茶?」

takayaんとこのブログのチータマンのアレンジええな。

そろそろ寒くなってきたわけですが、
寒さが苦手という人のために寒さのこらえ方を
紹介しようかなと思い勃ちました。




~初級~



上半身裸になってぐるぐる回りなさい

気分が悪くなってそれどころじゃないから


何か重いものを持って動きなさい

なんかそれどころじゃないから


鍋をしなさい

勝手にやればいいじゃない



~中級~



慣れなさい

慣れちゃいなよ


効きすぎの冷房と思い込みなさい

ぶっちゃけ寒いって事なんだけどね



~上級~



人ごみの中に入りなさい

俺の中では緊急レベルだってばよ


寝なさい

起きたら知らない場所って事にはならないようにね



まぁこんなもんじゃない








そう幾つも思いつくと思うなよ







最初の二つでギブだって思いましたすいません

ガトチュゼロスタイル!!


昨日、物凄くお腹がイタタだった
これが、盲腸なのか?盲腸ってこんなのか?と思いながらトイレに篭る
盲腸ではないのですが、ホントに痛い

父さん、母さん

もし僕がトイレの中でケツ出しながら、
気絶してたらそっと知らないふりしてください。


だけど、気絶するのは絶対に嫌なので
頑張ってきばってウンコを出そうとした

けど、全然でない

ぷす~と微妙なオナラが出るだけで出ないのだ
もう、痛いけど出そうもないのであきらめ寝た。

痛いよママン


しかし、朝になり起きてみるとお腹の痛みがなくなっている!
ジャパネットが負担してくれたようだ。

その後、昨日出なかったのが不思議なぐらいにウンコを出して

今に至る





最後に
このブログは真面目にうんこネタが多いような気がする

のーりー かけて たべてー 健康です セフィロス

猥人にまわされた

本当はやろうか迷ったんだけどね、
ミクシィの日記使ってないしね、
こっちでやることにしたんだけどね、
正直このお題無茶





2007y11m18d_2338433901.png





2007y11m18d_2338433902.png

















2007y11m18d_234257578.png













1182775660454.jpg




























●廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中入れて答える事。

お題【乳】


●最近思う【乳】
最近の巨乳AV女優は大抵偽乳だね。
あの大きさで小柄な体型は不自然だと思うんだ。
元々胸が大きい人は太りやすい。そんな人が余分な脂肪を燃焼させようとして
ダイエットを始めたら、胸も小さくなるに決まっているのにアレは何なんだろうね。
男は女性の体のメリハリで魅力を感じてしまう。
それを利用しようと考えた業者達はついに男達の理想を無理に再現してしまった。
・・・その結果、顔はお世辞にもかわいいとは言えず、胸の中にシリコンを詰め、
アンアンとチーズの鳴き真似をするクリーチャーを生み出してしまった。
人間のエゴを形にしてしまった業者は、そのジャンル全てを排除し、粛正し、この欺瞞だらけの業界を、また一度から立て直さねばならない!星に帰るのだ!アクシズを落とそう!
最後に、言っておく。お客様に安心をお届けするのが、生産者達の誇りということを、決して忘れてはならない。そして、後生に伝えるのだ。乳は天然が良いねと。


●こんな【乳】には感動!!!!
なんだろうね。Dカップくらいのサイズがいいです。

●直感的な【乳】
谷間見せられたら俺はテントを張るね。

●好きな【乳】
うん、Dカップくらいのサイズ。

●こんな【乳】は嫌だ!
垂れてる感じとか、乳首が妙に黒かったりとか。
子供がいないのに母乳がでたらそれは奇乳だ。


●この世に【乳】がなかったら…
貧乳フェチは増えるよ

●次に廻す人、5人(【指定】付きで)
びび【エロ】
みるこ【ティッシュ】
チーフ【痴漢】
どもんちょ【ショタ】

4人しかいねえw
バトンというか日記久しぶりで疲れた寝よう

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


