

Boredom my life

最近何も進展がありません

あったとしたらアレですかね。
冷凍食品のチャーハン作ってた時の話ですが、
はじめはフライパンを十分熱してから油入れてチャーハン炒めるんですけど

油入れすぎたんですかね

チャーハン入れた途端にですよ

火に襲われました


いきなり火がグワッて来て左腕軽いヤケドです。
最近モノに攻撃されるのが多いんですが気のせいでしょうか。
きっと誰かの陰謀です。
策略です。

オチがないです。

このブログはいちいち名前が変わるな

夏休みがそろそろ終わろうとしています
しかし、何なんですかね?この暑さは。
夏が終わるにつれてツクツクボウシが鳴き始めましたが、
そろそろ、季節は、ひぐらしのく頃に…





夏について詩を考えてみた

『河童』

川に住むといわれる妖怪「河童」
河童ときゅうりってどう関係があるのだろう?
ただ色が同じ緑だけできゅうりってのはどうだろう
川に住んでるんだから魚だって食うでしょうに
大体何処からきゅうりを持ってくんのよ?
畑から持ってくるんか?





ひでぇ

詩じゃないし
夏と関係あらへんがな。もう寝ます。
でも、ネタが無い日ってこれぐらしてもいいよね?
勘弁してください。



最後に、
ピカソの本名は

パブロ、ディエーゴ、ホセー、フランシスコ・デ・パウラ、ホアン・ネポムセーノ、マリーア・デ・ロス・レメディオス、クリスピーン、クリスピアーノ、デ・ラ・サンティシマ・トリニダード

らしい。
ちなみに本人も覚えられなかったようです。やっぱりそこ等辺がバカボン並の天才なんだよ

おっぱいが いっぱーい

揺れるアナタのお胸に飛び込みたい
そんな事を昼食中ずっと考えてました

自分工口河童(読み:こうこうかどう)なんですが、先日学校に行く途中ですよ
ぷるんぷるん揺らしながら自転車乗ってんだべ。
おばさんならまだしも、 なかなか、 かわいい子が…


軽く下で始まりましたが24時間テレビ終わりましたね
どうせ殆どがVTRなんだから生でしなくてもいいじゃないかと思いながら
最後の欽ちゃんが武道館にゴールしたとこだけ見てました。泣いた。

最近駄目なんだよ、もらい泣きとかしちゃって。
感動するなんてこと滅多にない俺ですから、
その時は俺どうしちゃったんだろうって少し考えちゃったよ
多分夏休みの間相当ゆるい感じに生活してたから
脳もおかしくなっちゃったんだろうな。それか涙腺の異常です。


なんかさっきまで凄く重要な事をここに書き殴ってたんですが、
一応省いておこう。今度書くときに回す。保留。 Read More ↓

MSNのログ・15

SATQ の発言:
ドモンチョォ~
SATQ の発言:
助けてくれー
SATQ の発言:
僕は死にそうだあぁ
SATQ の発言:
ああぁあぁぁあ

domoncyo@エアコンは29℃設定 の発言:
死ぬ経験なんてそうできるもんじゃないぞ

domoncyo@エアコンは29℃設定 の発言:
いい経験だ




SATQ の発言:
ああああああああ

8月もあと少し



ビト君はいつ帰ってくるのでしょうか。不安でしょうがないですね、ビトのお父上が。

滝川クリステルジェネレータというのを見つけました。
結構面白いんですがアドレスを探られると自分が作ってきたものが
一発で分かってしまうので、まあご利用は計画的に(死語

暑中見舞

世間では、ここ数日を「お盆」と呼ぶらしいです

うーん、気が付かなかった。盲点すぎる


最近の俺は勉強をしたり、作文を書いたり、ゲームをしたり、
とにかく自分の部屋に篭る事が多いです。もしかして最後に家を出たのは
祭りの日ぐらいだったんじゃないかと思う程の篭りっぷりです。
もうね、軽いヒッキーかニートの類だよ。鬱だよマジで。エレクトしてるよエレクト(自宅警備
つーかこのままじゃやばいんだよな。何がやばいって俺の進路が、  じゃなくてブログだよ。

ちょっと見てくださいよ これ


blog1.jpg







blog2.jpg






blog3.jpg






blog4.jpg






blog5.jpg


おい、佐藤。お前だよ、おまっお前ちげえだろ。お前斉藤だろ。
うんそう、そこの佐藤だよ。うんちょっとこっち来いや

お前今何日だよ、もう日付の数字が二桁だよ二桁。前回の更新いつだったよ。
2007/08/06 01:35って書いてあるじゃねえか。え、しかも何ですか?
『お祭りレポート 2007年版・前編』とか題しといて後編は作らない気ですか?君FC2ブログナメてるの?
へっ!結局お前はサボり癖がついてるただの面倒臭がりなんじゃねえか。夏休み効果で気抜いて「DWI」だとか「PSU」が検索に引っかかるから閲覧者数減らねーフヒヒヒwwとでも思ってんだろうがそんなの中身が面白くなくちゃ意味がないんだよ!!そこらへんちゃんと理解しているのかね?!
もしかして、お前自分のブログ面白いって勘違いしてるんじゃないの?
もしかして、お前程度の人間が他人様が喜ぶギャラリーを持ち合わせているとでも思っちゃってんの?!
もしかして、ちょっとナルシストなんじゃないヌゥゥゥゥゥウウウォッ!!?




















等と、うちの犬がうわごとのようにつぶやくのです

どうしよう

お祭りレポート 2007年版・前編

去年のレポートはこちら

なんかアホみてぇに眠いしよ。風呂入りてぇしよ
だりいな。オナニーして寝たいけど更新しますよ
というか今去年のと見比べながら書いてるんですけど、俺の加工技術がかなり進化してる気がする。


一日目。

bitoolpureme.jpg
(↑写真は二日目だよ)

まずビトの連絡が入ってから家を出てビト&ツールと合流。
こないだのカラオケで会ったばっかりだったんで大して変わってなかったんですが、
溜まり場で会うと去年の思い出が甦ったりして懐かしく思えたりした。
ビトの容態を気にしたりプレメの第一声は「やあ」だろうなとか
予想して時間を潰してたら何故か久しぶりにモンキー太郎くんが現れました。

※補足
モンキー太郎くんというのは俺の幼馴染で、俺の家から歩いてすぐのところに住んでいます。
昔(小学生)は基地を作ったりとかして遊んでましたが中学になってからモンキーくんは変わってしまいました。
凶暴なエロ猿になりました。

正直ね、彼は体育系の道に進んでしまったので
僕とは何の関係もなくなってしまったから話があんまり弾まなかったわ。
そんな気まずい雰囲気の中プレメが出てきて、
このカオスな空間どうすればいいだろうと焦りました。

モンキー太郎が予備校へ行ってしまった後、
アルベドとワイト待つ間暇だったんで食料調達に出向いたら
速攻レイモンド君に遭遇して、途端にうざい絡みの始まりです。

※補足
レイモンドくんというのは俺の幼馴染で、去年というか毎年この祭りで太鼓を叩き続けるという
お前はいつ卒業するんだと言ってやりたいヤンキー君なのです。
絡みが面倒臭いです。臭い。臭いんですよタバコが。


Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


