

MSNのログ・10

話の切っ掛けは



たけし@乳首の裏側(中身)はどうなてるんですか? wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわろs(以後省略) の発言:
俺がつくった
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
ドラゴンボールの
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
コラージュやるよ




ここから始まった





たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
おっす!おらちんちん!
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
かーめーはーめ・・・フリーザやめろおらでちまう
SA-10 の発言:
いっちょやってみっか
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
こん
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
http://www.geocities.jp/yuseisan/beji-ko.JPG
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:

たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
ちげえ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
リアルで間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwww
SA-10 の発言:
なんだこれw
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
http://www.geocities.jp/yuseisan/bejiita.PNG
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
これだ
SA-10 の発言:
Mパゲにもほどがあるぞこれ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
http://www.geocities.jp/yuseisan/dende.PNG
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
http://www.geocities.jp/yuseisan/uuron.JPG
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
http://www.geocities.jp/yuseisan/radhi.PNG




SA-10 の発言:
これ裏ドラゴンボールマニアだろ
SA-10 の発言:
おめえ!!
SA-10 の発言:
パクってんじゃねえぞ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
ちげーよ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
464.jpが
SA-10 の発言:
すいません
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
しゅりゅうだったときに
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:

たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
そこ、あやまるんだ
SA-10 の発言:
はい
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
なんてすなおなやつ!
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
きにいった!おまえを
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
いまだ!スタープラチナ!
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
オラオラオラオラオラオラオラ!
SA-10 の発言:
ちょっと君面白い事してくれよ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:

たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
しねーよ
SA-10 の発言:
そうしたらうちで採用するよ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
採用とか





SA-10 の発言:
うん
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
ごめん
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
きめぜりふ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
いおうとしたとき
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
電話きちゃった                     ←言い訳
SA-10 の発言:
あちゃあ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
実は今日さ
SA-10 の発言:
面接落ちたのか
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
学校とばして行って
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
レポート早くださなきゃ!って
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
急いではしって
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
駐車場とめたら
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
となりにとめてあったげんつき
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
がしゃーんってたおしちゃってさ・・・
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
さすがにおれ
SA-10 の発言:
あーあ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
罪悪感とかけっこうあるほうだから
SA-10 の発言:
あるんだ


たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
俺のげんつきおいてきて、そのままそのげんつきもってきたよ


SA-10 の発言:
ん?



たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
あれ?
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
なんかおかしいね
SA-10 の発言:
え、うん?
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
どこからおかしくなったんだろ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:

たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
学校の駐車場じゃなくて
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
スーパーの駐車場か?
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
あれ?
SA-10 の発言:
あ、犯罪
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
スーパーの駐車場に急いでとめて
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
たおしちゃったから
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
自分のげんつきおいてきて
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
となりの原付もってきたよ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
わかってくれるかなあ・・・交換したつもりなんだけど・・・
SA-10 の発言:
いやどっちにしろおかしい





たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
おれ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
友達に
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
すごい
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
悲しい心理テストされたんだよ
SA-10 の発言:
うんどうだったん
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『さーて、心理テストです!』
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『あなたが彼氏で、彼女と待ち合わせの場所であなたはたばこをすってまっていました』
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『彼女がくるときに、地面になげすてたたばこのかずはいくつでしょうか!』
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
っていわれたから
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
俺たばこすわないけど
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
とりあえず2つかな・・・・ってこたえたら
SA-10 の発言:
うん
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『それは、あなたがHした女の子の数でーす!』
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
っていわれて
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
おれ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
しらないうちに
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
2人とセックスしてたんだ
SA-10 の発言:
すげえな
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
おれ童貞すてたよ
SA-10 の発言:
おめでとう!!
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
うん





たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
ところでおれ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
誰とセックスしたの
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
って
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
その友達にきいたんだよ
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
そしたら
SA-10 の発言:
うん
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『おれが初めてせっくすした相手は延長コードだった』 ←友達の相手かよw
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
とかいいだして
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
よくいみがわからなくて
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『どういういみ?』ってきいたら
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『延長コードたばねると、髪の長い女性にみえるだろ。俺延長コードたばねてセックスした』
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
とかいいだして
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
ぼくは
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
こういう友人をもって
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
しあわせだなあとおもいました
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
おわり!
SA-10 の発言:
はい!
SA-10 の発言:
もう帰っていいです






たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
ぼく
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
それで
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
感動して
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
後輩に
SA-10 の発言:
まだ話すか
SA-10 の発言:
はい
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『延長コードってまじいいよね』
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
って話したら
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
『そうっすね(笑』
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
みたいな反応してて
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
共感もってくれた!とかおもって
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
そいつのmixi(マイミクじゃなくてこっそりみてる)をみたら
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
今日先輩が延長コード萌とかいってたwwwwwwwww
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
みたいな
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
日記が
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
かいてあった
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
おわり!
SA-10 の発言:
かわいそうだな
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
うん
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
あいつまじかわいそう
たけし@乳首の裏側(中身)は の発言:
延長コードのよさをしらない
SA-10 の発言:
うんかわいそうだ






久しぶりに話してみましたが、
やっぱりたけしさんは以前と全く変わってないキチガイちゃんでした。

⇒参考 Read More ↓

開業 -期首-

ぐだぐだらじお

友人向け(?)ラジオ始めました。

最近はキーボードを打つのすらだるい感じで
毎日を送っているんですが、やっぱ喋るほうが楽ですね。

メインパーソナリティは俺とアルベド。なのかな?
ラジオ内での呼び名は「サトー」と「しんくん」

まんまじゃねえか Read More ↓

わーい5月2日でSA-1Øが一周年だー

155467.jpg


だから今日は更新しません(昨日もしてないよ!)

金曜アキバに行ってきます

onani.jpg

さて、困った。
そろそろ記事のひとつでも書いておかなあかんなあと思い立ち、
管理者ページの「新しく記事を書く」の項目を押した瞬間、どどっと疲れが。疲れがきました!
う、うおー!つかっ疲れがッ!I`m tired!!

寝る

助言

GWで暇な方、今すぐ学習しなさい。

以上。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


