

smiling animation


http://www.nicovideo.jp/watch/sm34157

どんだけアドリブだよw


2007y03m30d_025558593.jpg

2007y03m30d_025602437.jpg

2007y03m30d_025616421.jpg

なんたる不意打ちwwwwwwwwww

MSNのログ・8



SA-10 の発言:
なんかね
SA-10 の発言:
さっき洗面所にいったんですよ
SA-10 の発言:
んで自分の顔を見てみたんですが
SA-10 の発言:
なんか顔に血が通ってないんですね
SA-10 の発言:
目の下はくまがあるし
SA-10 の発言:
なんかまるでアンデットでした
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
うん
SA-10 の発言:
このままじゃダメだと思うんですよ
SA-10 の発言:
元の生活じゃないと
SA-10 の発言:
このままじゃダメなんですね
SA-10 の発言:
そろそろ限界かもしれないってことで


SA-10 の発言:
まあ持ちこたえますよ
SA-10 の発言:
お互い
SA-10 の発言:
頑張っていきましょうね
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
はい

ウノ全勝?いや1回ビリになったか。shit!!

karaoke6.jpg

プレメとかアルベドとかビトとかワイトとかと遊んできました

つか、ワイト(wight)って人間って意味だったのね。
あたしゃ全然知らなかったよ

以下、写真

Read More ↓

黄色い線の外側まで御下がり下さい


フランス直輸入のカマンベールチーズは精液そっくりの匂いがしました。
それを母親と一緒に食べるのはつらかったです。


最近更新してない理由はですね、詰まる所、ネタがないんですよね。

ではネタが生まれる瞬間とは一体どのようなものかと言いますと、
全てはその時の気分次第でありPTOがそれに合致していてああこれはいけるんではないだろうかって
思えたその時こそがネタが生まれる瞬間なんだと僕は思うんですよ多分

今までそうであったようにイベントさえあればそれを強く記憶して
後は工夫しながらキーボードで出力していくんですよ

ただそれだけの作業なんですよ
ホントくだらねえ何で俺こんなことやってんだマジもう意味わかんねえ
いや意味はわかっているんだ
ブログをかいても自己満足で終わることもわかっているんだ
わかっていて何故やめないんだ
そんなこともとっくにわかっているんだ
ただ暇だから書いてるってことだけなんだ
でも本当はそんなことをしている場合じゃないってこともわかっているんだ
わかっているんだ
わかっているんだ
わかっているんだ




すいませんね…いやほんと。
そのうちPSUでも何でもいいからハマれる物を見つけて
それをネタにしていく予定なんでその時は何卒よろしくお願いします。

何をお願いしてるんでしょうね。意味わかんないね。
多分現実世界で失った何かをネット上に求めてるんだろうね。


まぁブログのネタがネトゲじゃなかったら途端にキモくなるってのはよくある話です

腹減ったな


2007y03m21d_154621359.jpg


今日は熱い一日であった

やばい
これは来るぞ
来てしまうッ
夏がきてしまうぞ
来ないで

まあスパロボしてたっていう事ですよ




我が心 明鏡止水
されどこの掌は烈火の如く



更新サボっててすいません

レポート

kamome.jpg



帰ってきてから全く更新意欲が湧き出てこないよ
こないもんはこないんでどうすることもできないよ

とりあえず、写真だけでも乗っけとくからそれでご了承ください


Read More ↓

ただいま

眠いんでオナニーして寝る

明日か

まず謝罪。
心の底からごめんなさい。
ファイルバンクログインし忘れてた。
申し訳ない!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
『SA10の今日一日の思いを予想して勝手に日記しちゃおうぜ』
ついに明日は帰宅だ。
楽しかったけど疲れた。
けど帰ったら感想文かかされるのか・・・
やっぱ帰りたくねぇな。
学習さえなけりゃ楽しい事このうえない。
ぬーん。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
本当にすんません。

なはなは。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
『SA10の今日一日の思いを予想して勝手に日記しちゃおうぜ』
PCがしたい。
むしろ譜面が作りたい。
頭の中でどんどん譜面の構想が完成していく。
早くこの構想を形にしたい。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
あ!もうこんな時間。
寝よう。

ふいたw

>Re Comments : SA-10さん
>おい、アドレス教えてよ、おい

てコメントがあるから「えwメール送てあるおw」と確認してみたらw
メッセメン達に一斉送信したつもりだったんですけどね。
宛先がね。
Toアルベド
Toビト
Toツール
Toビト
とかなってたのよね。
あれ、ビトが二回書いてあるよ。
ほ、ほら、アドレス帳さ、SA10とビト近いからさ、間違えたみたい。
うん、ごめんなさい。
てへ。

そんじゃ気を取り直して。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
『SA10の今日一日の思いを予想して勝手に日記しちゃおうぜ』いこう。
朝。
っしゃあ、今日は自由行動日だ!
ホテルのパン+ジャムとか適当としか思えない朝食を食った後、
俺はすぐに準備に取り掛かった。
ひそかにゲーセンによってビーマニでもしてやろうと思ってるんだ。
へへ。

時間経過。

昼。
ごめんなさいごめんなさい。
長崎まで来たってのにマックに入っちゃいました。
トルコライス食いたかったんだよ!
だけど皆優柔不断で結局マックに流れちゃったんだよ!
ちくしょう!

時間経過。

夜。
さらに先生達の警備が厳重に。
消灯時間にわざわざ部屋に確認にまできやがったよ。
ありえね、もっと自由な時間ぷりーず。
でも、冒険はこれで終わりじゃない!
だって僕らは、長くて険しくて、ちょっぴりわくわくする修学旅行の階段を
上り始めたばっかりなんだから…!!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

PSPほしい。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
『SA10の今日一日の思いを予想して勝手に日記しちゃおうぜ』いってみよう。
朝。
モーニングコールで目を覚ます。
まだ6時っすよ?早すぎるよ、眠いよだるいよ。
7時にはもう飯・・・。
夜型の俺には辛過ぎる時間だ・・・。

時間経過。

昼。
ぶっちゃけ下平さんの被爆体験の話は眠かった。
あぁ、早くホテルへいかせて。

時間経過。

夜。
うおお!飯が!皿うどんばっかりで!飽きた!
くそお、消灯時間だ。
昨日、消灯時間後に出歩いてる生徒がいたせいで先生達の警備が厳重になってやがる。
誰だよ見つかった奴!
とりあえず俺はPSPでもしとこう・・・。
安全だしな。
そういやぷれめがキモイアドレスに変更してやがったなあ。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こんな感じだと予想した。

ぷれめですよっと。

SA10に代理更新頼まれてるので代理更新っと。
まー、自分の事でもつらつらと。
テスト期間で本当はPCいじってる場合じゃないんすけどね。
PC中毒なので仕方がないとしましょう。
保健、数学、英語とやって数学のテストが死にました。
まる。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
さて、ここからは短期間だけ実施の新コーナー。
『SA10の今日一日の思いを予想して勝手に日記しちゃおうぜ』の時間です。
あーだるい、と思いつつも家を出た。
内心こんな長期にわたってPCに触れないのが不安だった。
長崎に到着!
なんもねぇ所だな、と思った。
とりあえず平和学習をしてホテルに。
飯食って、風呂入って部屋でくつろぐ事にした。
ふと、ぷれめがブログを更新してるかどうかが不安になった。
とりあえずそこはぷれめを信じてあげて、友人達とトランプをしよう。
そうしよう。それしかない。
それにしても・・・明日も原爆について学ぶのか・・・
やれやれ。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

って感じじゃないかなーと。
律儀に文字色変えてる自分がかわいいと思った。

お知らせ2(使い回し

5日~10日頃にかけて長崎に修学旅行にいくため、しばらく更新ができません。
もしこのまま更新がなくなったらそのまま帰ってこれなかったんだ、
ファントムさんは平和記念像とSEXしたんだ、等と俺の事はすっぱり諦め忘れてください。

しかし、諦めるのはまだ早いです(どっちだよ)
俺が長崎に行ってる間、代理役の方が更新します。
その代役とは後日知る事になるので、期待しててください。



おっくせんまんっ!おっくせんまんっ!



元記事

君は僕に似ている

5作目

kiminite.png
難易度 6 8 BPM 126~128
PASS [0721]
動画 [ココ](DLしたら拡張子をaviに変換して突っ込んでください

今更SEEDでごめんよ。

あ、そうだ!
明後日から修学旅行で5日間いないので、代理更新のほうを誰かに頼んでおかないとまずいな!
誰かいないかなー!誰かー!俺と違って不定期更新じゃなくて毎日更新してくれる暇な輩はいないかなー!ヒデブー!



追伸:

6作目

kiminite.png
難易度 10 BPM 161~162
PASS [0721]

デスノートの新OP、『What`s up ,People!?』
今回はプレイヤーのスペックを問わずして動画を突っ込んでおきました
動画がないと背景が真っ黒なんで。


でもってこの曲の感想

なんつーか、カオス。

MSNのログ・7



ぷれめ の発言:
今日
ぷれめ の発言:
やまでんのスロットで
ぷれめ の発言:
2kすった
ぷれめ の発言:
うわあ
SA-10 の発言:
どうだった
ぷれめ の発言:
もうだめ
ぷれめ の発言:
ボーナス突入もしないで
ぷれめ の発言:
乙った
ぷれめ の発言:

ぷれめ の発言:
スロットで得た券を
ぷれめ の発言:
賞品と交換できるわけだけど
ぷれめ の発言:
その交換した人の写真がはってあるところを




ぷれめ の発言:
よーくみたら




ぷれめ の発言:
なんかレオトいた














SA-10 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


