

RISING FORCE

はい、4作目です

アンチ様ごめん、面識ないけど。


rising.png
難易度 7 9 BPM 148~164
PASS [0721]
動画 [ココ](DLしたら拡張子をaviに変換して突っ込んでください

あ、パクりじゃないッスよ。ちゃんと一から作ってた物ですよ。ハイ。

今回は1曲分で仕上げたので、おまけみたいな感じで鬼を作ってみました
やってみて我ながら譜面が狂ってると思いました。やらないほうが体にいいです

いやー、この新曲リズムがよくわかんねーっつの。
作ってて何度も調整してたら聞き飽きちゃったよ
ぶっちゃけて言うとdivxでスパロボの動画探してたら
たまたまこのOP見つけただけで本当はフルバージョンでいく予定だったんですよ。

しかも動画があったからって音入ってるから容量大きいだろ。
だったら最初っからこっちのファイルバンクに修正動画(やらしいな)でも置いておけば軽く済むって話なんだよ。

でも俺面倒くせえからそういう事しねえし、大体ブログ書くのも最近はだるいからいい加減止め(略

倦怠ライフ・リターンズ!

はい、3作目です

制作時間4時間とかなり簡単に作ってある気がしますが
まあその辺はどうでもいいやべ勉強しねえと進級できねえしぬちんこ

skill.png
難易度 7  BPM 157

趣味(パス)はオナニー(0721)ダヨォ!

涼宮ハルヒの憂鬱のキョンのキャラソン、「倦怠ライフ・リターンズ!」
今回はバナーに力入れてます。次回予告風に仕上げてみました。フリーソフトのPixiaで。
まあどうでもいいんですけどね

後いい加減1曲分の譜面を作りたいもんですけど…mp3の編集が…面倒くせえ…

進級テスト

死ね




死ね!!




日本史の問題用紙作った奴死ね!!!

m9( ^Д^) Suck it !!

し、しまったぁーーー!
今日も日記のガスを計算せずにチャロりまくっちまったあああああ

しかし!
鉄や石油を始めとする物質は有限ではありますが、人の精神力というものは無限であります!
あ、あれれ?ガスって精神力のことじゃないのかgなうrんbfrb;あrjkはぎゅばf


えーと、今日はテストだったんで早めに帰宅する事が出来ました。え?テスト?
ていうか聞いてくれよ、最近まで作ってたRISING FORCEっていう曲を
かの大手DWI配布ブログサイトのアンチ様に先越されちまったよ
しかも発売日前日にUPしてますね。動画とかからで抜いて作ったのかしら

カーーッ
でなんか、試しにやってみたら俺が作ってたのとBPMが違うわけですね。
と、いうことはもしかしてアンチ様が間違tt じゃなくて俺が間違ってるのか!?

キョワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアキゥイッッ!!!(テストでしくじったせいで脳に障害が起こっています。

やってみて感想

・矢印の配置が綺麗
・リズムが楽しい
・あらゆる点でなんだかプロい

あーやっぱ1~2年やってるとそれなりに上手くなるんだな。
つーかこの人普通にうめえな、畜生、殺してやる


RISING FORCEは諦めて他の曲にでもすっか
俺的には第三次α⇒第二次α⇒α外伝になりそうな予感がしますが、
もしかしたら第三次α⇒第二次α⇒MXになるかもしれません。早い話がVICTORYなんですけど。

つーか俺もDL報告されてーな。なにかしらコメントが欲しいざます


あ、そういやテンプレが変わりました
変えた後、なんだか売れない同人誌作家のブログみたいだと気づき管理人は自殺しました。

ネタがねえ

こんばんはファントムです。
ついに譜面が二作目に到達しました。
これからも続々と作らせていただきますので、皆様何卒よろしくお願い致しますです


はいではさて、
これから作る予定の譜面でも並べてみましょうか。
なんかこのままじゃただのJAM Projectファンかスパロボオタクに思われそうなので、
いい加減ジャンルを変えてね、作っていきたいと、思いますよ。いや思うよ。

で、作る予定の曲はこちら

VICTORY/JAM Project
Brake Out/JAM Project
鋼の救世主/JAM Project
SOULTAKER/JAM Project
DRAGON/JAM Project
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project
Fencer of GOLD/JAM Project
紅ノ牙/JAM Project
限界バトル/JAM Project
熱風疾風サイバスターJAM Projectバージョン/JAM Project
勇者王ガオガイガー/遠藤正明
STORM/影山ヒロノブ&水木一郎
HEATS/影山ヒロノブ
キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹
おら東京さ行くだ/吉幾三





何コレ

SKILL

完成だァばーろーめ

SKILL


頭が…
ぐわんぐわんして
あ(絶命

PSPほしいな畜生

今日は、
うーんどうでしょう
普通に普通を足して普通に輪をかけたような一日のような、
実はそうでもなくて結構書く事があるような、不思議な一日でした。

なんて思わせぶりなこといって、そんな大したことないんですけどね


何かEventがあったかと言うと
おかんの病院の看護師さんからバレンタインのチョコレートケーキをもらっちゃいました。
メッセージカード付きのやつでした
義理のチョコレートってやつですか。美味しかったです。
知ってる看護師さん三人いるんだけどね、一人だけでした
この辺が、俺の人生の微妙さ加減を物語っててかなりシュールです。

で、正直
ホワイトデーとかものすごくめんどくさいンですがー!

なにしろ看護婦さんの名前は知ってても顔も覚えてなければ
声も覚えてない。挨拶くらいしかした事が無い。
未だに病院にいったとき『え!あんただれ!?』とか思ってしまうほどだ

そもそも俺はこういうイベントが昔から嫌いだということを思い出した

ほらおれー昔は(小学生当時)よくモテたから~自閉症気味の女の子からクラス1の美少女まで
色々とルパン三世じみた事やってたからさ~義理から本命までチョコ山ほどもらうんだけどさ~
正直社交辞令がだるいんだよね~

まぁねー看護婦さんがアニメキャラの類なら喜んで受け取って
今ごろは精液でも練りこんである変態クッキーで
お返しする計画を練っているまっ最中だろうと思いますけど…

看護婦さんになんていいますかね。
アニメオタクのヒッキーが面識ねえ姉ちゃんと会話とか想像するだけで過酷ですよ

あ、どうも。マ、ママが日ごろお世話になっています
ヒヒ、ヒキコモリの鼻毛息子です。前はありがとうございました。プヒ、プヒ
こ、こここれはバレンタインのお返しし~じゃなくて
ホワイトデーのプ、プププブリョァ!じゃなくて~えへへへ、えへ、えへへw(無い余裕を振り絞って必死の笑顔)
ププ、プレゼントですぅ~プヒ~プヒ~~
ど、どうぞォ~サワサワサワサワ(プレゼントを差し出し、渡すときに相手の手をサワサワサワサワ)

って、なりかねません!!いやならねえよ


あ、そうそう
ちょっとわけ合って頻繁に更新できない状態です
理由?やる気ねえだけだよ。文句あるのかよ。文句あるやつは見るな。
嘘です。見捨てないでください



しかしまーこういう更新できませーんの言い訳って何なんでしょうね。
キモいですよね~。女々しいですよね~
男だったら黙って更新すんな。もしくはしろ。言い訳ばかりで情けのないやつだな。
すいません


ニコニコ動画

うん



あ、ごめん
ここまで書いて日記放置して
↑コレ見ながら『もっともっとぉ!』とか書き込みしてた。
これ最高すぎる
やべえニコニコ動画おもすれー
こいつァ~面白い


2007y02m12d_234449149.jpg
ここやばいってwwwwwwwww

ファンタシースターユニバース外伝 ファントムの大冒険 最終話

2007y02m12d_141150000.jpg


昨日で課金が切れたことに伴いPSUを引退しました
アイテム整理で久しぶりにマイルームを訪ねてみると、
どこぞの者に便器テロをされていたのが印象的でした。
受験が終わるまでMMOをやる事はないと思います


でも、冒険はこれで終わりじゃない!
だって僕らは、長くて険しくて、ちょっぴりわくわくするファンタシースターユニバースの階段を
上り始めたばっかりなんだから…!!

第一部・完(打ち切り)

ちゅいいーーん


最近のファントム君は4月にあるシスアド検定試験に向けて
2月の下旬にある進級テストを放置して日々勉学に非常に不定に励んでおり、
とてもとても忙しい毎日を送っています。



嘘です
初級シスアドの問題集を友達に見せてもらっていきなり挫折しました
情報なんて自分には適正じゃないかもしれない、
とか思い始めちゃってます。


ええ、そうなんですよ
先週の土曜にあった三者面談で担任クリスに
「大学は辞めたほうが・・・就職も考えてみてくれないかなあ?」なんて言われた挙句に
「君、ハトサブレの工場で働く気はない?」等とボロクソ言われましたが、
経営情報学部の大学に進学したいと強く念を押したところ、
まず色んな資格を取るべきだと言って下さり、
現在、一番有利になるというか、必須資格な気もする初級システムアドミニストレータ(情報処理検定)
略して初級シスアドを、取ろうと、思い立った、訳です、ね。長っ


で、手始めにシスアドでどのような問題が出題されるのか、
同じ検定を受ける友達に聞いてみました。
なんでも、今から始めるのは無謀すぎる、らしいです。
まあ知ったこっちゃないですけどね。

とりあえず問題集を見せてもらいました

ほうほう、ヒョ・・・表計算?セルが何たらを定義するとかいうアレか?
まぁあれだな。エクセル系なんてどうせマイクロオフィスだ。粗悪品だよ。フフン
初級がこんなモンキービジネスなら上級いけるんじゃねえかあ?!

あ、あれ。なんか聞いたことも見たこともない単語ばっかだなぁ
数学の教科書を彷彿とさせてくれる…

熟読

パラ見

終了

と同時に俺の将来の人生終了

ギ・・ギギ・・ギギィイイイイ!ギィイィギギィィイギイ!ギッ!
おいおいおいおい勘弁してくれよ。
1ヶ月で追いつくとか目標にしてたけどよ
もうね、無理。久方ぶりにボールドタグ使うくらい、無理。

SQLとか意味わかんねえええーーー
平方根とか覚えてねえええーーー
もう何もかもが、ああああーーーー

うげええええええええ
もうさぁ~今まで何年もパソコンで色んな事してきたけどさあ
知らない世界だらけで構成されてたんだなコイツは。
考えが甘かったよ・・・。俺はとんでもないくらいに無知だ

で、これを覚えてる間に進級テストやら修学旅行やらがあるわけだろ。
んでもってもし進級テストで赤点なんて取っちまったら
3月は追試に見舞われて資格の勉強どころじゃなくなるって事だろ。
そうしたらおめえもう俺の目標もクソもへったくりもねえってことだろうがよよよよーーよよ

けっ、ばーかばーか
俺なんか音ゲーの譜面の勉強してる(遊んでる)もんね
最終的にはプログラマー系より花形だもんね!



あーファックファックファック
やっぱ俺には情報なんて無理なんだ!
また一光年、地上最強のプログラマーへの道が遠ざかったのでした…
Read More ↓

GONG


gong.png
難易度 10  BPM 平均166
PASS [0721]
動画 [ココ](DLしたら拡張子をaviに変換して突っ込んでください




よく見たらあんちさんの形式モロパクってんな



ついに公開です!
処女作です!
ズレてたら報告して!
修正しないけど!


そういやあファイルバンクって手がありましたねえ
でもコレ、更新してから3日以内にログインしないと消えちゃうんですって。
面倒くせえええええええええええ!!






カラオケレポートは今度書きますぐぇ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


