

定休日

061031_1628~01.jpg

『あ、地球や』

犬の散歩中、人んちの敷居に携帯差し込んで猫の写真撮ってる俺は間違いなく不審者だった。
上手く撮れてにやにやしてたらゴールデンレトリバー散歩させてるオバサンにじろじろみられた。


文化祭日記をシカトして今日の日記を書きますが実はMSNメッセンジャーのログなんです

Shin@Albedo Thanks / you の発言:
あはは
SA-10 の発言:
あはは
SA-10 の発言:
結局今日は
SA-10 の発言:
プレメはどうなっちまったんじゃ
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
奴は死んだ
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
もう帰ってこない
SA-10 の発言:
!?
SA-10 の発言:
ど、どういうことだ
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
奴は・・・
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
悪魔の病気
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
イタイイタイもっとイタイ病
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
かかったのだ
SA-10 の発言:
!!!!
SA-10 の発言:
そ、そんな・・・そんなあの伝説のウイルスに
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
僕らが彼のとぼけた返答をきくことは
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
もう・・・ない
SA-10 の発言:
1世紀に一度来ると言われるあの病魔に
SA-10 の発言:
プレメが襲われたっていうのかああ!!
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
彼は
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
彼の家族をかばって
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
「おいらがかかってあげるぷ!」
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
「むおおお!
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
「そいぬ
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
といって・・・ああ・・・・!!
SA-10 の発言:
ああ!!
SA-10 の発言:
今頃脳がイタイ言うてる!!
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
あああ!
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
イタイタイ!
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
モットイタイ!
SA-10 の発言:
頭がイタイ!
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
キャラ的にイタイ!


SA-10 の発言:
マァ、あいつなら成りかねないとは思ってはいたが
SA-10 の発言:
こんなに早い時期になるとはな・・・
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
ほんとだよ
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
まったく
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
ただでさえむおむおしか言わないのに         (←※重要)
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
しか言わなくなるよ
SA-10 の発言:
ああ・・・

文化祭

061027_1239~01.jpg


うん、色々あったねー

でも今日14時間ほど寝たら記憶が吹っ飛んじゃったよ



以下、思い出し書き Read More ↓

ラフレシア

今日は帰りの電車で隣に座っていた大学生らしきお兄さんがデスノートを読んでいました。
食い入るような目つきでデスノートを読むお兄さん…ただごとじゃなかったね
俺が推理するに恐らくあいつがキラだろう

で、小田急を降りて東海道に乗る際、女子高生で一人酷いのがいました
香水の使い方を勘違いしている系の人で、半径10メートルに強烈な匂いを撒き散らしてるんです。

お前はラフレシアか?その悪臭でハエでも集めてんのか?
まぁ、典型的なイエローモンキー。ふざけんなよ糞ジャップ。
香水はそういう使い方するもんじゃねぇ。マジ臭ェ…
本屋とか密閉空間にそんなヤツいたら、ひょっとして本棚にデスノートおいて無いか探しちゃうね

匂いという本能的な部分で不愉快を撒き散らすやつらの凶悪さは筆舌にしがたい
蚊取り線香で瞑想する外人とはワケが違う。最低に糞な西洋文明へのカンチガイだ

まぁたまに見かける外人旅行者の兄ちゃんも相当ポマード臭いのいるけど
それを上回る規模の日本人がちょくちょくいるってどういうことだよ。
別に上書きするべき体臭もねぇくせによ。
あーあ、みんな二次元オタクにでもなればこんな臭いやつら絶滅すんのにな


いや…
前に一度香水臭いオタクルックのやつを藤沢で見たぞ…
事態が悪化しそうなので前言撤回としておこう。
ようするにだな、香水なんてつけてるヤツは腹を切って死ぬべきなんだよ。
男は当然の事シャンプーの匂いがエロイのにそれを上書きする女子供も全部。全部だ。全部なんじゃねえの!?




シャンプーといえば
小学校の頃の同級生の女の子友達でまさに美少女って感じの子(今卒業アルバム見ても断言できるレベル)
がいたんですが、当時は遊びながら毎日その子の髪の匂いを堪能するのが日課でした
授業中にクンクンクン。下校途中にクンクンクン。

あの頃は間違いなく、俺の、いや末代まで含めての絶頂期だったはずだ…
今そんな事したら3秒くらいで公安9課が突入してきて即座に射殺されるだろう
なんか着弾後に体内で爆発して脳核をバラバラにする劇場版攻殻機動隊の最初に出てきたすげえ弾丸でバシュァッ、って。『う、撃つな!投降す(タタタタン!!)バシュァッ!』
バタリ

多分、昨日のオカズの影響。普段ふたなり漫画でどっちに感情移入してるか丸分かりの日記 ディレクターズカット版

昨日デスノートを見ていたら翌日風邪を引いちまったよ

うん、それはさておきなんですかな

なんかね~、最近
アニメキャラにときめいちゃうんだよね
前まではAV女優みたいな目でみてたアニメキャラがだよ
はっ…キュン☆って。なっちゃうんすよ。
今なら分かる。ギャルゲーやってるやつの気持ちが…分かるよ!クソ!言わなきゃよかった

うん、それもさておきなんですがな

今日は何をしたっけな
覚えてないなぁ。
なんか知らんけど科学部の手伝いを3時間ほどしたけど実は全て睡眠にしちゃって


ああそうだ、昼寝をしました。3時間くらい

で、素晴らしいですよ。その時夢を見たんですけどね
そうです
ついに念願のアニメキャラとしっぽり決め込む夢を見たんです


がはははははは!!!



でもな
それが…ちょっと不思議なんです

まずね、女の子は二人。女王様系っぽいのが二人。
最高じゃないか。まさにドリーム
この時点で俺の人生の目標の3割くらいは達成されました







しかしだな



なんか彼女ら、『ふたなり』なんですよ。
チンポついちゃってるんですよ







そして

すいません、語弊がありました。
しっぽり「決め込んだ」んじゃなくて
しっぽり「決め込まれた」が正解です
 
なんか俺がウケでした。掘られまくりでした




で、さらには
亀頭だけ出し入れされて焦らされまくって
『あぁん』とか『意地悪しないで…』とか言わされまくってんだ







気持ちよかった(赤面

ドッドッドッ

Yeah~今日はね~
帰りに山電のマックで皆とぺちゃくちゃしてたんですけどね
前の席に座ったオバハン軍団がすげェヘヴィスモーカーで
なんかぶっとい俺の乳首くらいありそうな直径のタバコをプカプカ吹かすもんだから
副流煙と灰ブレスが空気の流れにのって俺の顔面に直撃しまくりでした

で、その癖PTAだとか子供のシツケだとかどうとか
子供の暴言のブタゴリラは何のアニメだっけ~パーマン?パーマンだったっけー
だとかだとかだとか

もう腹が立って立って辛抱できなくなり
ついカッとなって携帯のエロ動画のひとつでも見せてやろうかと思いましたが
怖かったのでやめておきました。多分見せ終えた後、交尾後のシャケみたいに死にます

クソめ!ブタゴリラはおめえだ!そしてパーマンじゃなくてキテレツ大百科だ!!
しんじまえ!!この、ザ・リトルファッカー~大自然の大きなウンコ~ めが!!

腐臭が漂ってやがるぜ

今日はねー
近々バレーボール大会とかいう半差別的な行事のために
運動部に混ざってバレーの試合を数回した後、俺のあだ名が「ラッタ」になってしまいました

スポーツなんて死ねばいいのに。

腰痛い
もうだめ、ほんとだめ
今日だけは勘弁してくら
みょ、だめ
ごめん
ごめす


おわ!!
と、突然目の前に、理想のアニメキャラが!!

わぁーお兄ちゃんの腰もうカチカチだよー?
モノマネしてるとこ見られて我慢できなくなっちゃったのかなー?
あはは!ほら!ほら!きもちいいんでしょ!腰足で踏まれて気持ち良いんでしょ!?
あはははは、ビクンビクンしてる!ばかみたいー♪

やったー!テスト終わったー!

今日はテスト終わった後
職業適性なんたらテストをやっている最中、
「ああ、俺この1週間勉強した覚えがないや」とかずっと考えてましたがまあどうでもいいです。

で昼、星野君と二人でマリオ屋で昼ご飯食った。
西山がなぜかあそこを嫌がるもんで
星野とともに昼間にこそこそ行ってたんですけど
今日は西山が教室掃除なのを見計らって出撃してみました。まるで不倫カップルです。おえっ

んでー普段は食べられない昼のメニューを堪能して、店を出る瞬間です
事件は起こりました。

なにやらボンジョルノマリオが『#$%*‘$#@』等とイタリア語っぽい言語で
奥さんっぽいウェイトレスさんに話し掛けながらニコニコしだしたかと思ったら
ウェイトレスさんまで笑い始め、陽気に会話を始める始末。
なんかもうレジの前で日本人を完全放置。ものすごくイタリアーンな空気が…

しばらくするとウェイトレスさんはこちらに目を向け、口を開きました
『いや、シェフがお二人を兄弟だと思ってたみたいです。私は分かってたんですけど
やっぱり外人からはそう見えるみたいですね^^;』


はい。

この侮辱ッ どうしてくれようか…!

そういや、前も似たような事言われた気がします
その時は西山が長男で、星野が次男、俺が三男だった気がします。

もう意味がわからねえ

あんな頭皮の育毛が劣性で中年太りの星野と
ピッチピチのおらを…兄弟だと…ッ!?
ば、馬鹿な…ッ!この…ファントム様が…ッ!?

髪が薄いから…ってわけじゃないと思うんだけどな
なんでだろうな…ちっ。



はい
もうなんか当事者以外ぜんぜん面白くもなんともない出来事だと思いますけど
いいんだよもう。これは日記だからな。
日記だからなァー!ハッハッハッハ!!!!ハハハァー!
ハーーーーーーーーッハッハッハッハ


あー



明日、17日にボーリングに行く事が決定しました。
ついに俺も㈱クレイジー西山社の幹部として認められました。くせえええええええ

うん、それだけだ。っていうかさ
「決定しました」ってなんか誰かに報告してるけど、これ日記だろ?(以下省略)


実は先週からテスト期間だったのよ

だからブログなんて書いてる暇が無かったみたいな?
でもPSUをやる暇はあったみたいな?みたいな?ミネルバ?
まあ言い訳だけどな。

今日はねー学校着いてすぐに教科書を適当にパラ見した後
昨晩PSUをやりすぎて夜更かししたせいか、
テスト中に突然吐き気に襲われて中々集中できませんでした。

で、その後チャイムが鳴って解答用紙そのままにしてトイレに直行したってわけだ
いやはや、朝から何も食ってなかったから出る物も出なかったけど
ゲロ吐く時って辛いですよね。喉が焼けるような感覚に陥るんですけど何、胃酸か?
その後便所から出たら西山とバッタリ会ってむちゃくちゃ気まずかった


ええ、はい
ようするに書くことがない日ってヤツですよ
まさか二日連続ピカチューで誤魔化すわけにもいかず
ただただキーボードを
目の前にして

ほらね。

うわっ、しかも今日帰宅してからずっと勉強してない事を思い出しました
それじゃあこれからお勉強でもしますかね
復習と予習への挑戦と訓練の繰り返しが優秀な学生を生むのですよ

じゅぽっ


P.S:小田急線で眉毛がないツール君を見かけました

ピカチュー
ピーピーッカー
ピッカー☆ピー?ピピピw

ピッカチュピッカww
ピッカピピ☆
ピ、ピチュピカ ピカァー
ピッヂュー!

日記

今日、朝おきると包茎でした。

驚きを隠せない僕は、むやみやたらと動き回り、無駄に体力を消耗していきました。
そうしているうちにだんだん口が臭くなってきたので、歯を磨くことにしました。

歯を磨いていると
歯ブラシの、毛の、その中の一本が話し掛けてきました。

『こんにちは、包茎さん』

僕は『こんにちは、歯ブラシの毛さん』と答えましたが、彼はそれっきり喋らなくなりました。
ふと見るともう昼の3時です。犬の散歩に出かけなくてはいけません

僕は早速駆け出しました。歯ブラシの毛さんから託されたボロボロのスニーカーを履いて。
家を出てまず、ボロボロだったのでスニーカーを脱ぎ捨てました。

しばらく走っていると不自然な点に気がつきます

『おかしい。これは散歩のはずなのに、犬が居ない。
これはどうもひっかかるな…。そうか、犬を連れてくるのを忘れていた』

僕は急いで家に帰り、急いで犬の首輪にヒモを繋ぎ、急いで家をでました。

しかし、犬はそれを許そうとはしませんでした。
なんでも見たいアニメがあるとかで、散歩にいかせてくれないのです。酷く傷ついた僕は、そのまま部屋に逃げ込み、枕に顔を沈めて涙し、そのまま泣き疲れて眠りにつきました

夜、目を覚ますと、包茎が治っていました。すごくうれしかったです

MSNのログ・3(1と2は消えました

SA-10 の発言:
最近
SA-10 の発言:
空が綺麗だ
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
なんだきみは
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
この空と大地があればそれでいいやとかいって
SA-10 の発言:
わからん
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
山の中に
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
すんでるひとか!!
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
やまのなかにすんでるひとかっ!!
SA-10 の発言:
君面白いこというね
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
・・







Shin@Albedo Thanks / you の発言:
お前の
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
アイコン
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
面白いな


2006y10m08d_235722359.jpg



SA-10 の発言:
ああ
Shin@Albedo Thanks / you の発言:
若干まぶしくて見えない
SA-10 の発言:
俺も今気づいた

ふぁなげ

アナルに電池入れるとピリピリして気持ちいいって言うけど
それを真に受けて入れてみて、取れなくなっちゃって大変な思いした事ある?
俺、あるぜ


えっとねー今日はねー
健康的な一日でしたよ。


まず、PSUですげぇ高いダメージ出しました。ほらSSですよ
ってSSねえや。いや~ん



今日はね~
授業、就寝、豪雨、臨時休校、MP3聞きながら妄想、エロ動画鑑賞、モトゥブ、ヨガ

うん、平和な日でした
このままでは俺の人生設計が…ahhhhhh

オウマイガッ!、てね。ハハ


で、なにか事件は有ったのかと言いますとですね
た、大変だ
何も無ぇ。珍しい珍しい(?)
"今日何書こう…"と毎日思いながらも連日何かが起こり、
なんとなく低空飛行を続けているこの日記ですが
やっぱりたまに、何も起こらない平穏な日というものが必ず起こります。
いや起こりません?オコゼ?便所?というか毎日じゃね?



ああ!そうだ
突然ですが、最近ふと思ったんですよ。
ブログのコメントとかメールで「P.S」を使う人、いるじゃないですか

ちょいと辛口になりますが、早い話そいつら阿呆じゃないかって、そう思います

P.Sってのは追伸の意味です。追伸ってのは、ハガキで本文に書き忘れた用事です
いちいち書き直すと紙が勿体無いので、後から用事を付け足せる便利なモノです。


でもなぁ。パソコンにはワープロ機能がついてるんですよ
ワ ー ド プ ロ セ ッ サ ー 機 能 が で す よ 。


普通、パソコンで書く文章ってのは
十字キーとバックスペースを駆使すればいくらでも後から編集できるのよ

でもそれをしないで?
P.S またきますw
P.S リンクしてもいいですか?
P.S ウンコ食いました

なんだ
お前らのパソコンには、バックスペースが付いて無いとでも言うのか。
ちょっとした努力でどうにかなる事なのに、それをしない

まったく、品性を疑いますよ
それとも、もしかして罰ゲームか何かでチンコか何かでタイピングしてるとか?
それとも、もしかしてP.Sをつけるのが当然の作法だと思ってるとか?
それとも、もしかしてP.Sって付ければフラグが立って好感度上がるとか?
それとも、もしかしてP.Sはパナソニック・ソニーの略で日本製を意味する隠語だったりして?



きっと、人がP.Sを使っているかどうかは
その人の能力を見分ける上で重要なファクターを占めると思います
皆さんも友人がコメントやメール等で『P.S』を使っていたら気をつけてください。
その人は多分馬鹿です。そのうちむかつくヘマをやらかしてくれると思います



P.S:戸棚にカレーを入れておきました。暖めて食べてね

ウァー



えーット先週の日曜、山田電機さんででっかいヘッドホンを買いました
買ったヘッドホンは~

audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500] 10000円


ああ。俺ってば
こんな高いヘッドホンをオナニーのために自費で!(誕生日祝いの金やけど





う~ん
いいね~いいね~
新たなレボリューションの予感がしてまいりましたよ
前使ってたヘッドホンより軽いしね、うん


















グッバイ
俺の一万円



一万円か…
一万円ありゃぁ、えーっと
世界の子供達15人が300円で救えるって言うご時世だから
えーっと、1万円でえー、えーっと(スタート→プログラム→アクセサリ→電卓)…500人?
つまりこの1万円は500人の犠牲の上に成り立ってる訳ですか。
すげえな。俺の裁量ひとつで500人もの人名が危険に晒されたワケだ。


ああいやそんなことより

全くなんなんですか。
ヘッドホンだから安心して大音量でエロ動画を再生して楽しんでる最中に
ふと、外してみたんですよ。そしたら

「あん、あん、・・・や、ああ、はんっ、あん、あん、気持ちいいい!!!」
「こ、こゆきいいいい!!!」
「はあああん、ああっ、ひぁんっ!!ああ、ああ、レオンさまああぁああああっ!!!」


と、ヘッドホン君が叫んでいまして。

まあつまり

めちゃくちゃ音漏れが酷いじゃないですか。

つうか何
アマゾンだと8000円かよ。
わざわざ1万も…


オウマイガッ!


ああはい
頭がおかしくなってきたのでもう寝ますね

天才(?)ピアニストのマリオメドレー

http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php

めちゃくちゃうまいです。
ところどころ勢い余って音程がおかしいところがあるんですけど
不思議な事に全体としてみればおかしくない。
むしろそのおかしなところが味になってていい感じなのは目隠しの効果なのでしょうか

しかしこいつは、なんでこんな小汚いかっこなんだ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


