

バトン

ビト君のブログとアルベド君のブログに強制されました
こんな非人道的な行為やめてもらいたいですよ。だって書くとバレちゃうじゃないですか

ネタが無い事が

まあ、何。面白そうなんで参加しますね

Read More ↓

包茎

今日は
昨日の日記が早朝までズレこんじゃったお陰で、朝ご飯を食べた後昼寝に突入しちゃって
ずるずるずると寝つづけて昼の3時過ぎに目を覚ましました。


朝の始まりがちゃんとしてないともうだめです

だ め
だ め

です。
愛も勇気もやる気も失っちゃいます

おかげで結局今日は何をやる訳でもなく
だらだらとネットサーフィンをして半分くらい一日を浪費して過ごしたのですが
これは行けない!と思い立ち
なんとなくYouTubeでAQUA STYLEのMALIGNANT VARIATIONの動画見てたりしたものの

まぁ、なんか知らんけど普段の2倍スパロボしたくなりました。誰かPS2ください

そんな一日でした


ところで今、風呂から上がってこの日記を書いているわけですが
昼の散歩の途中に買ってきたダイエットコーラが、なにやらとてもとても

苦いです

炭酸水は冷やせば冷やすほど炭酸具合が強くなるらしくて
今日は昼からずっと冷蔵庫で放置していたせいか、
ほとんどビールみたいな味になっちゃっています

そうそう、実際日本人の飲む『冷たいビール』ってかなり無意味な飲み物らしいですよ
「あんなに冷やしたら苦くなっちまってビールの『旨み』が全部死ぬぜ」
って、総統閣下も自伝小説でおっしゃっています
いやまじですよ。ドイツ人曰くビールは常温で飲む物らしいです


で、今日は俺の好物であるダイエットコーラのロック割りが
そのクソビールみたいな味になっていたわけです。



馬鹿かお前。クソかよ
むかつく金玉だよ。おい。おい!!
ダイエットコーラはなぁ、俺の数少ない楽しみなんだよ
それが何?な、なん…ゲプ


は、鼻が、鼻がぁぁあぁ―――――!


holy shit....舐めやがって!
思わずゲップが鼻から出ちまったじゃねえかよ!
次はもうひ、ひ、ひ…ゲプ


ふっふっふ、ほうふぃっふぁふぁらふぁいふぇ(口の中に二酸化炭素ガスを貯めながら)






でね、ここまでゲップと格闘しながら書いて、ふと
その二酸化炭素ガスを吸い込んでみたわけですよ。肺に。



な……なんだ?いったい…
こ…こんな馬鹿なッ!脚に…力が…脚に力が入らんッ!
タイピングする事ができないッ!
め、目眩がする…は…吐き気もだ…
く、ぐぅ
な…なんてことだ…このファントムが酸欠で脳をやられて…
書け…書けないだと…!?このファントムが!?




皆さんもコーラでゲップが出た時は誤飲してみてください
トリップできますよ
Read More ↓

あれぇ!? またモノクロブログに戻っているよ!

今日は久しぶりに満ち足りた一日でした
午前8時に起床して、レポートも後は証拠(写真)さえ貼り付ければ完成で
少しながらもスパロボを洒落込む

平和だ。非常に平和だ
超平和。即平和。妙平和

でも平和の裏には…
実は非常にクレイジーな騒動が秘密裏に進行しています
まさかあの人がピピピピピピピピ
うむ。今は言えませんがすべて終わってから
ここで報告しようかと思います
実はかなり身内ネタなんですけどね。


うーむなにやら、書ける事件がありませんね
仕方ないので今日は、さっき体験した超常現象をご紹介します

なんかねぇ
寸止めオナニーの最中、なんか妙に射精したくなっちゃって
もちろん射精の予定は無いわけで砲弾の受入先が見つからず
よりにもよって思いっきり手のひらに(中略)
臭い事に、今更シンジくんごっこをするはめになりました。

もしかして、俺にもやっと淫魔の類がご降臨なされたのかなぁ
明日あたりにはアニメキャラが現れるんじゃないかと今から楽しみです。






あ、そういやスパロボだよスパロボ。

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁっっっっっっっ   っ   っとSEED編が。

来ました、来ましたよキラが。夜神月が(違
最初イベントでSEED的なキャラが出てきた時は、正直な話ホッとしたね
今12話なんですけど前にラウルクルーゼとかいうシャアみたいな奴が出てきて
真ゲッターに呆気なく殺されて、えマジかよもう終わりかよSEEDって思ってましたが、
いやーよかったよかった。

特注すべきはストライクの機動性ね。
もう避けるわ避けるわ、多分やつはαで最強だと思います。絶対そうだと(略


あっー、もう、PS2ほしいなあ。プレイするたびにアルベド家まで行くのが面倒なんだよなあ。




ええ、はい、わかりました、はい、はい、伝えておきます、はい、では

今日はなんだっけな
いまいち覚えちゃいねえ。
やってた事と言えば、ブログ巡回とスパロボと…別にいつもと変わりないじゃないか

夏休みの宿題は…いい加減このままじゃ一生やらない気がしてきましたよ
よかろう。
マニフェスト(死語)、投入するよ
明日からなんかやる!歴史的建造物の調査レポートとか着実に確実にやるぞ
で、すげえの作って担任クリスを落胆させてやろう


レポート…意欲がスパロボに移行して以来
やろうやろうと言い続けやらないという
まるでどこかのネットゲーム日記のような状態に陥っています
ちなみにレポートは提出物扱いされるので出さないと成績が下がります。
赤点の原因にもなりかねません

あーshit!日記なんか書くからあれなんだよな
『忙しい』んじゃなくて『やる気が無い』のがバレちまうんだよ
で、日記なんか書くからこういう脳内作戦会議みたいなのも書いちまうだろ
そうすっとその手は使えなくなるわけだよよよよよよヨよョよ。

なにこれ
なにこれ

なんだよこれ

以下、14時間後の自分に向けたメッセージ

レポート作ろう。じゃなくて作れ
明日の俺よ、レポートを作るんだ!
ネタはあるんだから作業だけだろ!早く!早く!マス掻いてる場合じゃないって!
早く!早く!早く!早く!
え、そんなことやるよりスパロボしてるほうが面白いだと?
馬鹿野郎!お前は忘れたのか
故郷に置いてきた、優しくエロくふたなりで特技は言葉攻めでアニメキャラな姉の存在を!
彼女のためにもがんばるんだ。さあ!

もう最近意味わかんねえよお前。死ねよ。あれ、俺か

はべァッ

テンプレちょっといじってみました
RODのPhantomさんの昔の日記を真似てみましたが、返ってダサく見えるような、そうでもないような。
文字色が薄い緑色ってところがミソです。今までみたいなモノクロブログとはサヨナラしました

大体ねえ、白黒って面白みが感じられないんですよねー。見て安心する色ってあるでしょ
そんなもんですよ。精神を刺激する色、落ち着く色、癒す色、リフレッシュする色…
色には色々な(上手い)効果があって、日常生活に無意識のうちに影響を与えているのです。
でも今までのライフスタイルを一変するのも嫌じゃないですか。
例えば、ブログのテンプレートを変えて翌日気にくわなくなりまた変更また変更と繰り返すと
突然の変更に戸惑う人や、その人の品性を疑ったりする人がいると思うんです。
僕はそういう身勝手で適当な人間だと思われたくないのです。
だから元は白い色を薄い緑色にしたり、灰色だった文字を白に変えたりしたんです。
そうすれば少し戸惑う事もあるかもしれませんが、多少の理解も得られると思うのです。


おお、テンプレートいじっただけでまたこんな意味不明の長文を書いてしまったよ



ああ、そんな事より日記書こう

今日はねー
やってたことと言えば、いつもと変わらないんですけどね。

ああそうそう、プレメ君とスパロボしました第3スパロボあるふぁ

終わり


はい、終わりだよ。 





この時点で身勝手で適当な人間だと思われてるよ。

ハナクソ

今日はねー
昼からファーストフードでおランチと洒落込んだんですけどね
ほら、駅の中にあるような奴ですよ。恰好に似合わず緊張しながらも大人の階段上ってみました。
全部食べ終わってお冷を何杯も飲んで楽しんでいる最中
隣の席に、外人の二枚目の兄ちゃんが座ったんですよ。

うわ~かっけぇ~足なげぇ~ヒゲに合いすぎじゃねえ?
俺が女だったら受精きぼんぬだなぁ~~なんてどうしようもない事考えてたら
お兄さん、メニューと『にらめっこ』を始めました。

どうやら、日本語で書いてあるメニューが読めないみたいですね

流れ着いた異国の地
サムライなんていなかった。
ゲイシャガールなんていなかった。
富士山なんかありゃしなかった。
あるのは、ほら、ただあるのは、しつこく張られた公明党のポスターだけ…

ふと目に入ったローマ字の看板
大きな窓から覗くキッチンにはハゲのイタリア人。
わあ!おいらと同じ人種だ~~~ヘルプ!ヘルプミー!

と思って安心して入ってきただろうに…
そりゃ日本の店だから、メニューは日本語

そんなつらい現実が彼にのしかかる…


もうね、見てるだけでここまで想像しちゃって
笑いこらえるのに必死ですよ。笑ってるのがばれたらB29が(略

しばらくして、出てきたのは金髪ハゲの通称ボンジョルノ~マリオでした(今命名しました。

その二人の会話ってのが、また面白い

マリオ『ボンジョルノ~。%&$♯@~%&*&*%’~』
外人兄ちゃん『マ、マダキメテナイ』

明らかに会話になってなかった。
イタリア語に対しての返事がマ、マダキメテナイですよ
どうやら兄ちゃん、イタリア語と日本語の区別がつかないようだ
つかマリオよ。イタリア人とは限らないんだから
いきなり陽気にイタリア語で話かけんなよ!

もうそれ聞いてて、俺もう限界。
ちょっと吹いた。でもがんばって引っ込めましたよ

で、やっと言葉が通じてない事を悟ったシェフマリオ
メニューを指差しながら、ひとつひとつの名前を朗読していきます

マリオ『ワンパスタ%&$*パスタリゾッテェピッツァABC%&%*%&@』
外人兄ちゃん『マ、マダキメテナイ』

早いって!もっとゆっくり言おうよ!しかも指さしてるとこ適当だよ!

ああ、ひいじいさんたちの苦労が伺える。
イタリア人…こいつら戦争とか絶対向いてねえ!

で、なんかお兄ちゃんがモゴモゴしてるのを見て
何やらニコニコし始めるマリオ。手でOKの形を取り
マリオ『パスタ?OKOK。パスタ!Haha』
外人兄ちゃん『イ、イエス。ハイ。イエス』


ランチセットにはABCとあって、そんで出てきたのがCセット。ちなみに一番高いやつです
これは、行き倒れ寸前の同じ人種に対する情けからのサービスなのか
相手の言語能力の無さを利用した詐欺なのか
イタリア人特有の陽気さから出た謎の行動なのか

まぁどっちにしろ面白いですね


そして…このまま終わるかと思われたバトルには、まだまだ続きがありました

しばらくすると、外人兄ちゃんの彼女らしい日本人女性が登場しました

姉ちゃん『あー?あんた何してんの。自分の分だけたのんだん?うっわー』
外人兄ちゃん『ゴ、ゴメンヨ』

なんかバリバリの大阪女でした。つうか日本語で容赦ねえなおい
で、しばらくすると久しぶりの白人客に気をよくしたのか、厨房からマリオが出てきました(シェフのくせに出しゃばるね

マリオは、何やら外人兄ちゃんに話し掛けているようです。
それを無視して外人兄ちゃんを問い詰める大阪姉ちゃん
聞いてるフリしながら(多分)飯をほお張る外人兄ちゃん


第三次世界大戦でしょうか。ただならぬ空気が漂い始めました




すまんこ
これからって時なのにもう笑いを堪えきれなくなって帰ってきちゃった
なんかもう店を出た瞬間大爆笑しちゃった。やばいって。ホント
さんまのカラクリテレビの黒人三兄弟みたいでしたよ。外人最高だ



あ、そういえば
第三次といえばスパロボでした。

suparobo.jpg
PS2持ってないくせに買っちゃいましたよ。しかも個人用のメモリカードまで
いやー、何。YouTubeでスパロボの動画見てたらやりたくなっちゃいまして
操作方法もクソも知らないくせに、買っちゃったよ 第三次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- 、を。

suparobo2.jpg
なんか値段がバグってました。

これすごいですよ。バーチャロン出ます。
中古だと思って見くびってたら3000円もしちゃったよ。大損だよ
多分PSU買えないよ、アルベドに知られたら殺されちゃうじゃん。
一緒にPSUやろうやろうって言ってたのにね、突然ね、なんかね、
「俺マジンガーゼット乗ってるから無理」とか言われてもね、さぞ悲しいだろうね


てかアルベドも見てるよな。これ
やべ、やべ
この日記やべ矢部やべ

やべ

いんぽ

僕がウルティマを離れて、一体どのくらいの時間が経っただろう。


うん




今日はね~うーん
小学一年生が殺害だのどうとかいうニュースを見た後昼寝したら
プールでスク水の女の子(年齢不詳)の背後に潜水泳法で回り込んで
アナルに舌突っ込もうとがんばる夢見たよ。必死に。
舌を必死に突き出して女の子のケツにしがみついてかなり必死。
現実世界でなら顔だけで死刑だと思うくらい必死。必死。死んだ

でも中々入らなくて、おかしいおかしいと思ってたら
突っ込もうとしてる標的はお尻じゃなくてマクラだと気づいたよ。
そしたらすぐ目が覚めちゃってよだれ塗れのマクラだけが残ったよ


なんでまたアナルに舌なのか随分と意味不明だけど
久しぶりのエロ夢にラッキーポンポンでしたよ
あとは予知夢じゃ無い事を祈るばかりです



で、昼になってメッセみたらアルベドが「むおむお」とか奇怪な鳴き声発してんの。
何だこいつ、頭でも打ったのか。そうか、暇になった挙句俺に救いの手を差し伸べたか。

カバめ!現実ってやつをしらねェやろうだなァーあ? よっしゃ、ここは一発ぶち込むか(何を

って思った瞬間、「プレメだお」とか言ってきた。続いて「ビトだお」とかも言ってきた。
お友達リストを覗くといつもの暇人5名のうち2名しかいない事を察し
今のこの発言は本物さんだということを直感しました。
それと同時に皆が俺を招待していないことに気づいて軽くショックをうけました。

考えてもみてくださいよ。想像、イマジンしてみてください(またかよ。
ある知人3人が僕を除いて密会を開いていました。
その内容とはこれです。

・暇だから遊ぼう
・何して遊ぼう
・適当に遊ぼう
・そうしよう

だったんだと思われます。絶対そうだと思います
そういうのは良くない事だと思います。絶対そうだと思います(またかよ。
うざいですよねー。俺がいない間(寝てる間)に3人して遊ぶ予定を決めていたんですよ。
きっとその密会の中ではこんな会話もあったはずです。

「佐藤はどうする?」
「ああ、いいよあんな奴。来ても食って飲んで黙って帰るだけじゃん」
「だよなーwいらねえよあんな奴ぅーw」

もう許せませんよね。
そういうのはしかるべきことをしなければなりません。言うなれば制裁です。
クールに言うと「天誅」です。
ガキっぽく言うと「仕返し」です。
村人っぽく言うと「オラの村さ返せ」です。
スネークっぽく言うと「何故黙っていたァ!大佐ァ!!」です。

で、腹が立ったので「何故黙っていたァ!大佐ァ!!」しにいったんです。

今回のミッションはこうでした。
時刻が3時頃になると奴らは決まって腹を空かして商店街までのこのこ歩いてくるんです。
その時に奴らを尾行します。そしてアジトまで尾行して家の中に入るのを確認します。
それから数分、奴らがもしゃもしゃと食料を貪り終えるのを見計らいます。
そしてアジトに潜入します。その際日本の法律に色々と関わりますが、
俺は元々この星の人間ではないので、日本の法律もヘチマもありません。
罪に問われる事など皆無なのです。善良市民なんですよ、信じて。

で、まんまとアジトに潜入してやりました。
俺のスパイ大作戦並みの行動でするすると敵に見つかる事無く2階まで辿りつく。
あとは左に曲がってドアを開ければそこはボスの部屋だ、HEHEHE…。
と、思っていた瞬間。
居間にて敵二人と超対面。
し、しまった!り、臨時体勢!!

素通りしました。

後で聞いたら「いない筈の奴がいて一瞬時が止まった」とか言ってました。
ククク…馬鹿め。

で。
ボスが「お、おまえ!ど、どうやって下の階の警備からっ」って言った時に
俺の股間から出たロングモデルガンでパンパン撃たれて即死しましたとさ。

ミッションコンプリイイイ!!

終わり

ごめん、もうだめだ眠いから寝させてくれ
今日のことなんておぼえてねえよおおおおおお。


あ、そういや今日占いでてんびん座の人は『サプライズな事がある』って言ってたんだけど
全くなかったじゃんね。占いとかうぜー。うれしがってた俺がばかみてえじゃん。
死ね。死ねお前。お前だよ。お前。今度会ったらFで殺す。

はい!好きな音楽は若い頃ヘルメット装備でブイブイ言わしてたけど今はただの教師なのって感じの自称人権派な

社会科の先生の今年で15歳になる発育の良い胸と引き締まったでん部を持った娘さんを人質にとって脅迫これを歌わなければ娘の命はないぞなどと娘さんの胸を激しく揉みしだきながら恫喝し無理やり起立させて熱唱させた君が代です!ギャアアアアアアアアアア嗚呼和嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああうんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえおぉえおおぉおえおお今日はずっと寝てました。





20060823015036.jpg
長ぇー。怖ぇー。





ってか、誰

uha.jpg
こんなんでうち来た人。

書く事が無い時はチャットのログが一番だ の巻

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
wi^^

SA-10 の発言:
たけしーず

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
うぃー^^

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ごむごむの実!

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ルフィーはゴムゴムの実を食べてしまったせいで

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
どんなに中出ししてもゴムで避妊されてしまうという

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
絶対避妊人間になってしまったのだ!

SA-10 の発言:
!!!

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ルフィー『俺はもはやたねなしだ~なみやらせろ~

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ルフィー『風俗王に、俺あなる!

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
なみ『あなたのすごいわ馬なみよ

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
さんじ『おれの足よりなげえ

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ぞろ『俺の妖刀よりなげえ

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ウソップ『おれの鼻よりなげえ

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ロビン『おれのちんこよりなげえ     (←???)

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
チョッパー『おれのよりなげえ     (←???)

SA-10 の発言:
ロビン女じゃねえか

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:


たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
あ・・・・






たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ゴムゴムのぉ~~~

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
難読漢字!!!

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
護謨

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
無花果

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:


たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
柘榴

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
山茶花

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:


たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
尿瓶

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
かった

SA-10 の発言:
やべ

SA-10 の発言:
1個も読めねえ







SA-10 の発言:
ちょっと黙ってなさい

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ぬ!

SA-10 の発言:
わたし今忙しいのよ

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
おなにー大使のくせに

SA-10 の発言:


SA-10 の発言:
桃子に

SA-10 の発言:
中田氏してんだから

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ああ

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
ももこね

たけし @ 61.6キロ ^^ の発言:
もえーwwwwwwwwwwwwwwwww

SA-10 の発言:
もえーwもえーwwwww





無事生還

我食中毒症状完治是。健康万々歳。



2006y08m21d_173604750.jpg

続・腹を壊して死にそうだよの巻

前回の日記の翌日、朝目が覚めるとすっかり元気になっていた物かと思われましたが

数時間後症状が再発。しかも今度は嘔吐まである始末。

もうゴハンにボコボコにされて18号吐き出したセルの気分。

そんで昼頃母の病院まで連れてってもらい、2時間ほど点滴うけました。
注射刺された後ミクロ単位の管を入れられ、妙な液体を流されました。
点滴を受けたおかげで大分落ち着きましたけど…今度は頭痛が。

で、
前回の記事の後、結構水を飲んだりポカリを飲んだりした訳ですが、1回もおしっこにいきませんでした。
そういやここ数日おしっこしてませんでした。
尿になるべき水分が全部下痢に回っていたということでしょうか。
このままだと腎臓壊してる人みたいな病気になるんじゃないのか。大丈夫か俺。


そして先ほど思い出したようにおしっこしてみたら、便器に溜まってる水が茶色になりました。内臓疾患丸出し。大丈夫か俺。

明日は普通に過ごせたらいいな。
ひょっとしたら最後かもしれないし。
そんな縁起でもない

腹を壊して死にそうだよの巻

夕食に食った刺身が腐っていたのか、それとも水の飲みすぎか、
かつてない勢いで腹を壊して生死の境を彷徨っています。
腹痛や下痢しまくり。

以下ややグロ

途中からはもうウンコですら無い。
超・未消化。
なんかゲロみてえなウンコ。
ウォシュレットが逆流したみたいな、単なる"水"と間違いそうなウンコも。
そしてゲップをすれば未だに昼飯に食ったメロンパンの匂い。(胃が動いてない)


その他にも酷い悪寒がして窓も開けない部屋で
クーラーもつけないままタオルケット被って震えてました。
死ぬ間際のブッダか俺は。あるいははだしのゲンに出てきた原爆病にかかった死ぬ直前のおっさんか。


死の気配を感じる。

中学の時にノロウイルスにかかって以来の危機。

もしかして、ノロウイルスの再発か?


俺はもうこのまま死ぬのかもしれない。



死ぬ前にこれだけは見ておきたい、そう思った俺はライムで落としたNHKにようこそ第6話を見ました。
あーやっぱNHKいいわ。これでもう思い残す事は何も…と思っているうちに
容態が安定してきたのでアルベドからもらった「ひぐらしの無く頃にデイブレイク」、略してフグサシをプレイ。
昼プレメと一緒に買ったコントローラーでやったらスイスイいけたー。
途中何度もウンコが漏れそうになって大変でした。

明日には下痢治ってるといいなー。
というか、次は寝ウンチが心配になってきました。

どっぷり踊ろう。私の陰毛で!

10000936888.jpg
今まで随分と紳士じみた言い回しをしてきましたが
今日の俺は闇ファントムです。
伊集院のパクリです






最近、オナニーのオカズが









えっと…やっぱもう少しシモネタはやめときます。
早くもネタギレしたみたいで、悲しいですもの






でも実際、もうネタが。



暇だったのでアルベドの長文日記でも読んでみました。

…!!!
し、しまった!!

読むのめんどくせえ…


もうだめだ。

あーあ。読んで聞かせてくれる彼女とかいねえかなあ。アニメキャラの。





以上

みんな大変だ!!ガッカリさんのブログがッ!!

http://gakkari.exblog.jp/
なんか更新してる!
しかもなんか、日記がPvPer風です

引用してみましょう

旅から帰ってきました

今日から復帰です

・・・
・・


昨日は久しぶりに無限にログイン

オレいなかった間に派閥が盛り上がってたようで、ワクワクしながら出撃

個人被1 
MNX倒してSL追って・・・までは覚えてるんだけど
pochiにRSくらってAPB使って、DS入れようとしたら
スパーンって音が聞こえてそれと同時に乙。



乙。って
うっわああああ
むっかつくううううう
ガッカリさんがああああああ
クソみてえなPvPerに心惑わされええええええ
クッソみてえなPvPerっぽい人になっちゃったよおおおおおお
乙乙乙乙ッ!乙ッ!

ありえない。乙ってなんなんですかもう
世の中にはね、いるんですよこういう人
乙。ってのは、UOで人が人を殺した時に言う挨拶みたいなもんです
その中には『はいお疲れ。殺されて悪く思わないでね。
これからもお互い殺しあって楽しもうよ。今回は勝ったけど、別に粋がったりしてないよ』
っていう意味が含まれてるんです。絶対そうだと思います
それはよくない事だと思います。絶対そうだと思います
なんかスポーツマンっぽくてむかつくー。超むかつくー。
お前らゲームしすぎー。ちょっとは外に出ないとビタミンEが不足して骨が弱るぅよー

もうね、この「乙」ってのはもう
「w」だとかそういう慣習化してるうちに良く分からない使い方され始めた単語みたいに
見てるだけで自動的に俺が腹を立てるっていうフラグが立ってるんですよ
あー、腹がたってきた。早くPSUやりたいのに腹が立ってきた
ついに腹がたった!まだだ!まだだ!まだ止まらない!まだまだ立ちつづける!
がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本
腹ー!腹、立ちましたーーッ!

5日も廃人生活から離れてたのに結局これですよ、の巻

うーん今日はね~なんですか
ひっさびっさに絵を描いて過ごしておりました。
男女、物をバランス良く全身をかく事を念頭においてがんばっておりました。

んでね
今日はちょっと、某所のお絵かきチャットとかいうハイカラーな物に参加しようと
久しぶりにペンタブを握ってみたわけですね。

なにこれ
なんかおかしい。命中精度がマウス以下。え!?

ああ、ドライバーが入ってなかったのね。
よしよし、ドライバーを入れよう。あれ。USBが認識されないとか出やがった
USBのドライバーを入れなおしてみよう。あれ。固まった
あれ。なんか日記書き始めちゃったよ。まだ終わってないのに書き始めちゃったよ
あれ。早くも今に至っちゃったよ

早い話がなんだこれ。
もしかしてペンタブ様壊れた?え!?
勘弁してくださいよ。まだろくすっぽ使ってませんよ。
これからって時なのに貴様。いったい何様のつもりだ?

ちっ。ちっっていうかっていうかごめんなさいごめんなさい。
治ってくださいお願いします。お願いします治って。

もしかしてネットで落としたドライバーってのが気に入らないのかな
よし、買ってきたときについてきたCDは…どこだよ。ねえよ。
けっ。しゃあねえな。見つけるまでタブレットは無しだ馬鹿め。


そんでなんでしょう。
今日は、っていうか前からなんですけど。
ついにライバルとも言うべきサイトを発見しました。というか認定しました。

いきなりライバル認定なんて悲しい事してるのが本人にばれたら嫌なので
URLは秘密ですが、脳内仮想敵ってやつですかね。
奴を超える事を当面の目標にしてみようかと思います。

ファントムさんの脳内で生まれ、脳内で始まり、脳内で稼動し
『超えた』と思ったら勝手に宣言して終了する、そういう変な企画の始まりです。


"奴"はどんなやつかというと
俺より約5ヶ月先にお生まれになっていて
なんかすごい色彩感覚を持っている。技術とかじゃなくて、才能っぽいやつ。
さらに女の人で
好きなアーティストは、歌田ヒカルとかEvery Little Thingとからしい。

"奴"の恐るべき部分は三つあります。先ほど述べました通り
ひとつ、同年代
ひとつ、研ぎ澄まされた色彩感覚
ひとつ、描いてる絵が、なんか玄人くさい

同年代。
俺だめなんだよなぁーこういうの。
なんつうの。年下に負けても年上に負けてもへっちゃらだけど
同じくらいにスタートしたやつには負けるとやたら悔しい。恐るべき特徴です。

色彩感覚。
なんかすごい。男にゃとても真似できそうも無い
キュビズムにも似た、見たことも無い綺麗な塗り方をしやがる。
ツールの技術とかじゃなくて、ただの水彩ツールを単純に動かすだけで
あそこまで綺麗な物を描ける人間はそうそういません。

描いてる絵が玄人臭い。
年頃の女子だと言うのにですよ。
指が異様に長かったり、クチビルが突き出していたり
笑うと横から見たとき口の向こう側が見えたり
そういうのが無い。ようするに最遊記っぽくない。
つまりヤオイやショタ文化とはほとんど関係が無いお人です。
FFタクティクスとかそれ系かしら?そんな感じの絵を描くみたいです。
勿論、デッサン力はお絵かきサイトの名に恥じない高水準をキープしています。

なんかね~
生粋の"絵マニア"っぽい空気がプンプンしてきやがるンですよ。
流行やオナペットに惑わされず、マンガや絵そのものに美学を持っている。
小学生の頃から絵を描いて育ってきたエリートの中のエリート。
ベジータ様のような絵描き属性を持っているようです。


敵にとって抜かりは無いわァー!

うん
なんか書いてて訳分からなくなってきたよ


以下、テーマソング

1番
今日から君をライバルに認定するよ(認定するよ)

僕は君を超えるためには手段を選ばない(Yes!!)
僕は君を超えるためには手段を選ばない(Hu~u~♪)

君のサイトを見たその瞬間から
僕は君の絵に闘争本能剥き出しさ(パンツも剥き出し)

超えてみせよう。エンピツを握り締め
超えてみせよう。エンピツで絵を描いて(おっぱい)

スケッチブックには君への敵対心が溢れ出している
(繰り返し)

2番
(1を繰り返し)

3番
(1を繰り返し)

4番
(1を繰り返し)

【代打更新】【ぷれめ編・2期】

ちゃお。
いや嘘。
皆さんお久しぶりです、ファントムですこんばんは。
いや~、疲れた。プレメくん代打をどうもありがとう。

でね、思った。
今日は書かなくていいべ。
いいよ、うん、そうだ、休暇もらおう(誰に)


1日目

午前9時頃、起床。
起きてすぐに着替えさせられてバス停まで走る。髪は寝癖パーマ。
午前10時頃、大船で切符買って横浜にて途中下車する。
理由はお土産を買うためだったらしい。
その土産の買い物で1時間を費やした母を密かに恨む。
電車を出るとラリった若者が半裸で走り回っていたが、
東京都から治安維持を民間委託された警備員が現れて男を逮捕。
本当に東京は怖いところだ。
新幹線の切符は無知なる母のおかげで手間取った。
予定していた新幹線に乗れず失望していると後ろから何者かに話かけられる。
振り返ると美人の姉ちゃんと重そうなカメラ担いだオッサンと
そのカメラに繋いであるコードを必死に持ち歩く中年デブがいた。
腕章を見る限りこの姉ちゃんはテレビのアナウンサーだったようで、色々インタビューされた。

「今日はどこからきたんですか?」
「え、えーと。横浜から」
「・・・(変な眼差しで見つめながら頷く)
 あっ、今年は新幹線をご利用する方が多いですが、どうですか?」
「どうですかって(笑)知りませんよ、そんなこと」

東京MXテレビとかいうところで、
もしニュースで白いTシャツに青ジーンズの人が映ったらそれは俺です。
で、危うく3号車の喫煙車に乗りかけて4号車まで走る。

-寝-

途中起きて時刻を確認する。
トイレに行いこうとすると、なんかオッサン二人がもめてた。
立ち止るのも億劫なので少しペースを緩めながら盗み聞きを図る。
「あの、そこ、指定席なんですがね・・・ボクのスペースなんですが・・・」
勇気を出して声をかけると、中国語か韓国語かよく分からない言葉で
罵られた上にそのオッサンのデコに一発デコピンして逃げてった。なんだったんだあいつは。

新潟駅に着く。
東京は雲っていたのに上空を見上げれば晴れ渡った空、驚く。
これが新潟の天候システムか。

tanbo.jpg
午後4時頃、母の実家に到着。
やる事ないので畳の上で寝てたら顔にインドラの化身の紋様が刻まれた。

二日目

午後に起きてやる事ないので母の実家から5キロ離れたジャスコまでチャリで走りました。

docomo.jpg
なんだこの巨大なドコモショップは。


適当にブラブラしてたら、中々オシャレなおもちゃ屋を発見し、立ち寄る。
中に入るとガンプラや、もうどのシリーズまで突入したのかもわからないウルトラマンとか、
最近じゃ改造人間を超えてガンダムらしくなってきた仮面ライダーのフィギアとかが大量にあった。
ガンプラコーナーを覗いて「あーこんなんもあったなあ」とか独り言呟きつつ拝めてたら、
あのSEEDのを発見してしまいやがりました。
その暁と最近話題のヴェルデバスターガンダムのどっちかを作りたくなってしまい、結果は黄金のパーツに憧れて暁を衝動買いしました。
現在も製作中ですので機会があったらうpしますね。

で、母の実家までまたチャリで帰路して暁を作ろうとした時、親戚のガキ共に邪魔されて
僕の暁は踏まれ、ヨダレだらけになり、とてもじゃありませんがお見せできるような状態ではありません。

いや、つっても箱だけですが。

3日目

えー、この日は
暁作ってました、はい。

いやちゃんと生きてましたよ。

tsutaya.jpg
ジャスコも飽きたのでTSUTAYAに行きました。
本棚がやばい、多すぎる。
例えるなら、大船の駅前にある島森書店大船店の1階の敷地×6くらいの大きさでした。
いやあれはすげーよ、新潟、やるよ。

naruto.jpg
道中見つけた岸本先生のサインらしき物。
よもや本物ではあるまいな。

4日目

暇だったのでジャスコへ行く。5キロ走る。


田んぼ走ってたら

keroro1.jpg
ん?



keroro2.jpg
やっべ。



keroro3.jpg
何か持ってるし。

この他にも氣志團と書かれてある札の横に
どう見てもこれは氣志團ではなく数取り団の矢部さんだよなと思える人形や、
「変質者にご用心!」と書かれた札を持っていて
体が人間なのに顔だけスティッチの人形とかがありました。
どう見てもお前が変質者だよ。

4日目もこれといってやることがなかったわけですが、
まあジャスコのおもちゃ屋に立ち寄ってた時が一番楽しかったかもしれん。

5日目

というか今日ですね。とうとう旅立ちの日です。
親戚のガキ共の内ひとりがコナン君にソックリなので俺が勝手にコナン君と呼び出したら
みんな彼のことをコナン君と呼び出してしまい、大変な事に。
で、帰る前にそのコナン君のお姉さんとコナン君とでかくれんぼ等をしました。
お姉さんが先に見つかってしまい、兄弟で俺を打ちのめす作戦に
出たようで二人して俺を探し始めた。
コナン君の母までもがグルになり、

「ザーボンさん、ドドリアさん。あのゴミ虫を始末してください」

コナン君のお母さんの言葉で二人の部下が俺に襲い掛かる。

人ごみに紛れ逃走を図るが相手はスカウターを装備しており、逃げ切るのは不可能かと思いきや、
俺の戦闘力が0だったためスカウターが役に立たず九死に一生を得た。


「スカウターの故障か?」
「違う。やつは気配を消す方法を知っている」

両方違います。

で、新潟駅まで送ってもらい新幹線に乗った。
またあの在日野郎が居たら適当な中国語で問い詰めてやろうと思ったのですが、居ませんでした。
もしかしたら彼とは永遠に会えないのかもしれません。
会えるのなら一年の間を取って同じ日に同じ場所で巡り合いたいものです。
あの人は彦星だったのかも。そして俺は織姫だったと、 うわ。

東京に着いて大船を目指す。
そして大船に着いてバスに乗り自宅を目指す。

で、現在に至る。

あー疲れた、キーボードが久々だったもんでタイプミスが多かった。
もういい寝よう。




おやすみなさい。




あ、今日からオナニー解禁しました。

【代理更新】【ぷれめ編-最終回-】

ちゃお。
SA10が田舎へ帰るにあたって、このFC2子さんを任されたのですが、
それも今日でお別れのようです・・・・。
こんな僕にも微笑みかけてくれたFC2子さん・・・。
正直惚れました。
貴方とならこれからも付き合っていってもいいと思った・・・。
だけど・・・。だけど!
僕にはEX美さんがいるんです!
彼女を捨てる事は僕にはできない。
それにFC2子さんは、いろいろな事ができるしとても尊敬しています。
しかし僕にはちょっとむずかしすぎるんです。
EX美さんはFC2子さんには劣る点もあるけど、とても分かりやすい子なんです。
馬鹿な僕でも一緒に居て楽しいです。
だから!
僕は、EX美さんを一生愛していきます。
これからもずっと!
短い間だったけどありがとうFC2子さん。

ということで、明日このブログの主が帰ってきます。
僕は僕の住処へ帰ります。
それではまたいつか。

【代理更新】【暇という名の混沌】

もう駄目だ、暇すぎる。
学校が恋しい。
けど学校始まったら夏休みが恋しくなるだろうな。
人間ってわがままだ。
ちなみに、このブログの主は明後日くらいに帰ってくるそうです。
一応メールのやり取りでも載せとくか?
Sa10「連日の更新ご苦労たいっ!!喜びたまへっ、明後日にはご帰宅するっさ、にょろりーん。」
ぷれめ「君が帰ってきてくれるなんて、めがっさ嬉しいよ!」
・・・・まあいいや。暇なら続きをお読みください。
Read More ↓

【代理更新】【地獄の6時間-後編-】

昨日書いた通り、僕は地獄の6時間を過ごす事になってしまったのだ。
もっふもっふ。
Read More ↓

【代理更新】【地獄の6時間-前編-】

ちゃお。
代理更新を任されたぷれめっさ。
今日からしばらくは、ここが僕のブログだ。
さて、今日は最悪な日だった。
僕の凄まじい戦い。みてくれるかい。
Read More ↓

お知らせ

12日夜~15日頃にかけて田舎の婆ちゃん宅にて
お盆が開催されそれに出席するためしばらく更新できません。
もしこのまま更新がなくなったらそのまま帰ってこれなかったんだ、
ファントムさんは魚沼市の住人になったんだ、等と俺の事はすっぱり諦め忘れてください。

しかし、諦めるのはまだ早いです(どっちだよ)
俺が田舎に行ってる間、代理役の方が更新します。
その代役とは後日知る事になるので、期待しててください。




シィイイタァアアアアッ!!!
パズゥウウウゥゥウウゥゥウ!!!

STONES

唐突ですがUOのBGMにあるSTONESを聞くと今でも涙が止まりません。
昔を懐かしむだけでまじで泣けてしまう。

あの頃は。嗚呼あの頃は。あの頃は。

曲を聴いて思い出される昔見たUOの画面は、とてもとても面白そう。
でも、今のUOはあんまり面白く感じない。

どこかが違う。どこが違うんだ。

どう見てもどこも違わない・・・。

しかもシステム的には今のUOのほうが面白いかもしれない。

そうか。違うのは自分か。
そりゃ毎日やってりゃ飽きるよなあ・・・。UOクソゲー。


昔の写真を手当たり次第探してみた。
そもそも俺の画像があるところってガルドどっとこむくらいじゃん。
UOの友達つったらブラジルさんしかいねえぞ。


まあ、そこには


phantom.jpg
幼い自分と



phantom.jpg
現実を知らない自分が居ました。


以下、画廊(自分用です) Read More ↓

湘南花火大会

うん今日はね~
普通に過ごして普通に終わるかと思ったら
夜7時過ぎに湘南花火大会が開催されてました。
ああ、というかさっきですよ。いやさっきじゃなくて、今もですけど。

その時僕は部屋で久々に3Dに浮気してエロ動画漁ってたんですが
何やら外が騒がしい。は?何、テロ?マスオさんの逆襲?
最初は「あーこれまたうちの兄がストレス解消のために壁でも殴ってんのかな」と
思ってたんですが、その音が激しかった。

ドンッ

ドドンッ

ドンドボ、ドドドドドッドドドドッッッボンッ!


もうね、うるさくてかなわんちゅう訳ですよ。

で、
いい加減に腹が立ってきたので
兄に「やかましいわこのアホ」って
言いにいこうとした時にふと気づいたんです。

この効果音は異常すぎる。
人間がこうもドリルのように壁に拳を当てることなど
普通に考えたら無理だし、これどう聞いても
何かが爆発してる音の方に近いだろ、と。

怒りが冷めて、ふと我に返りカレンダーに目をやる。

8月10日。

あ、『湘南花火大会』とか書いてある、あっ。

やべえええ、やべえええええ。
すっかり忘れてたああああああああ。

てな訳で見に行く事にしました。
俺の家は山にあるんですけど、その周辺の丘(?)っぽい所で
なんとわざわざ海まで行かずとも花火が見れてしまうというベストスポットが存在してるんです。
でも一人で行くのも虚しいのでプレメ君を誘ってみました。

SA-10 の発言:
ぷれw
SA-10 の発言:
ぷれww
SA-10 の発言:
今から外でれるか
SA-10 の発言:
ぷれえええええ
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:

ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
なdねw
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
なんでw
SA-10 の発言:
花火
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
花火kじゃ
SA-10 の発言:
花火じゃあ
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
ぽおお!
SA-10 の発言:

SA-10 の発言:
おれが
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
うん
SA-10 の発言:
近くで
SA-10 の発言:
見れる
SA-10 の発言:
ベストスポットに
SA-10 の発言:
あんないんしおいう!
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
結構むりくせえw
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
飯が
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
飯が!
SA-10 の発言:
おいあおいあにおあに!!        (おいなりさんに!)
SA-10 の発言:
はなびおわっちゃうわうあ!!
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
はなびいいI!                 (花火EYE!)
SA-10 の発言:
しょうがない
SA-10 の発言:
おれだけでもいってくる
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
僕の花火がああ
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
おk
SA-10 の発言:
みてくる
ぷれめ@22時絶対に忘れるな の発言:
課に刺されないようにね          (カニに刺されないようにね)
SA-10 の発言:
写真でもとってきてあげるわ


となったので、僕一人で行きました。
少し歩いて丘(らしき所)に到着。
すると一台の車が止まってました。もうこの時点で嫌な予感が。
丘の先に目をやると何というか、たまたま田舎に来て偶然花火大会と日が重なりそれを見に来た家族連れがいました。
何、何君たちこんなせまい空間に車置いて親戚や爺婆とご一緒に
俺様の隠れ家(今なりました)に堂々と座って見てんの?死ぬ?
邪魔だぞ、おい。ガキ失せろ、騒ぐな。


プギャアアアアアアアアア!!
家族連れとか簡便してくれよ。
花火?ああ見れたもんじゃねえよ。あいつ等が邪魔で。
携帯で撮ろうと思ったけど呪われた家族が写りそうで怖いから辞めたよ。


あーもうっ 何か腹立ってきたのでオナニーしてきます。




疲れた(生きる事に)

モーニング漢。

ヒト類が知能を持って以来、いろんな言葉が生まれてきたと思うのです。
世の中には創造神の言葉をパクっただけだとお考えになっている方もおられるそうですが
それだと神様バイリンガルすぎるなぁ。多分これ考えたやつはホームラン級の馬鹿だな。

で、「言葉」も最初のほうは勿論、頭だとか口だとか、「はい」や「いいえ」に至るまで
発明された瞬間が存在すると思うのです。

最初に単語考えたヒトはどういう気分だったんだろうなー。

例えば、そう『チンコ』とか。
いつも通りに小便して、ふと見ると股間に変な棒がついてるのを発見して
「あれ、これなんだっけ?」とか困ったりして、不便だったから試行錯誤の末
ついにチンコが生まれたりしたんじゃないでしょうか。
チンコが大和民族に定着する過程では
やはりライバルが多数出現したのではないかと思います。

身近な物だから誰だって思いつきそうだし
もしかしたらライバル達が駆逐されるまでの間は
「チンコだ!」「ポケモンだ!」「チンコだろ!!」「ポケモン!!」
みたいな終わりの見えない戦いがあり、たくさんの血が流されたのかもしれません。

しかし最終的にはチンコが生き残り、現在の我々はエロマンガとかで
『あは!チンコ来てるのォ!チンコ奥までくるゥー!』
みたいなのを読みながらチンコを色々と可愛がっていられるわけです。

それで、チンコが勝利を収めるまでの間は
恋人達の間でもこんな悲劇が起こっていたりしたんじゃないでしょうか

「あなたのポケモン、硬くて立派…」
「は?…お、お前!隠れポケモン者だったのか!手打ちにしてくれるわぁー!」
とか。


普段我々が日常的に使っている言葉達も
実はものすごい競争率の高いレースを勝ち抜いてきたのかもしれません。

そう考えると、チンコも捨てたものではありませんね。
みなさんもこれからチンコを扱うときは、尊敬の念を忘れないようにしてくださいね。




なんて事を考えながら朝食食ってました。
ぼく、ツールさんみたいな強くてかっこいいちんこが欲しい!

田中マルクス闘莉王

今日はね。
アルベド君が途中お塾があるらしいので、2時間ほど遊んで、プレメ君が兄弟になって、そして・・・えっとなんだっけ。
久しぶりに今日何が起こったか憶えてない日がやってまいりました。
多分ハッカーに電脳をハックされたんだと思います。

うーん
憶えてる事といえば、おかんが病院の患者さんから
シャケのくず肉みたいなのをもらって、なんかそれがえらい美味しかったという事と
ガンダムで隠しキャラを出したって事くらいでしょうか。




それだけで日記には十分じゃないか。こいつァ盲点だったぜ!



まず、シャケのくず肉とは何か。
最初は目を疑いましたよ。
今日、病院の患者さんからシャケをもらったと聞いたので
勇み足で袋を覗き込んで見れ



そこにあるのはシャケのお頭の切れ端のような物体と
端っこから骨がいっぱいはみ出てる、言うなれば「シャケカルビ」っぽい物体。


あー・・・。
いるんだよね~こういう、変な人。
家で作った煮物(しかも十中八苦不味い)持ってきちゃうお婆さんとか
コンビニで買ったサンドイッチ差し入れしてくるおじさんとか・・・。
煮物はまだ愛があるにしても、コンビニってなんだよ!
どこにその日の食事に困る看護師長の家庭があるんだっての。

まぁ、その他のほとんどの人はビール券だとか
みかんとかケーキみたいな、まともなモノをくれるんですけどね。

んで、なんだ。
今目の前にあるのは、見たことも無いシャケのパーツ。
なにやらお母さんの話によると、魚屋の奥さんが
「焼いてお茶漬けにすると美味しいよ」ってな事で、病院に持ってきたとか・・・。

で、

またかよ~てか毒でも入ってんじゃないのォ~?

みたいな感じで食べてみて。


大 驚 愕


こ、こんな舌の上でとろけるようなシャケは…今まで食った事が無いッ!!
外はカリカリ、中はふんわりじゅるじゅるじゅるじゅる。
まるでアンデスの春風に抱かれながらワルツを踊っているような感覚だ!!

UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

やばいです。シャケカルビやばい。
何がやばいって、まず肉一枚一枚が薄いから表面がカリカリ気味。
中身はフンワリと旨味成分がたっぷり。
そして何より滴る油。もう醤油要らず。つやつやと光るその表面は、まるでトロのようだ。

もう少し話を聞いてみると、どうやらこれは
骨が多くて売り物にはならないものの、実はシャケの中で一番美味しいパーツで
シャケ職人(?)はみんな密かに家に持って帰って、自分たちだけで楽しむという
かなり裏技じみた食材であることが判明しました。

まさかこんな美味いもんをくれる人が世の中に居たとは・・・。
ありがたやありがたや。
シャケカルビ。これ今年の流行語大賞に決定です。



そしてガンダムの隠しキャラ。
以前俺がはまりまくったそのゲーム、正式名称は機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.
最初は対戦で負けた奴が交代でするみたいな感じだったのに、
そのうちアルベドとプレメが隠しキャラ出したい言うて二人して楽しんでました。
そして俺は路傍の石と化しました。

で、俺が羨ましそうな目をしてる中二人で全クリしたんだけど、その設定がおかしかった。

何がおかしいって。
このゲームにはいわゆる覚醒状態みたいなのがあって
発動すると一定時間攻撃や動きが早くなったり、ビームを連発できたりしちゃうのね。
で、設定でスタートと同時にそのスーパーモードみたいなのになって、効果時間まで無限というせこすぎるバトルでした。

まあ言うまでもないけど、もうなんか二人して
必殺技っぽいビームばっか出しまくってて途中からつまんなくなってた。
そもそもこんなせこい設定で隠しキャラとか出んの?と思ってる間にもうラストステージ。
最後にコンピューターの通常フリーダムvsアルベドの異常フリーダム(界王拳3倍)の激しい戦いが繰り広げられ、

コンピューター呆気なく撃沈!



で、出た。
隠しキャラが・・・。

これはもうデスティニーしかな














seed-gunner-zaku-warrior-lunamaria-1-100-hako.jpg.jpg
えー。

-バブルロケット宇宙味-

唐突ですがバブルマンって知ってますか。
俺はあれのバブルロケット宇宙味が大好きです。一日2リットル飲みます。

しかし…8月の始め頃でしょうか。
いつの間にか自販機やコンビニで見かけなくなり、もしかしたら生産中止にでもなっちゃったんでしょうかね・・・。


バブルロケット宇宙味。
その味は爽やかな他星果実100%、オレンジとかレモンと言うよりも、グレープフルーツ風味で、どことなく地球産を感じさせる味。


こ!?コケ!?ッコッコッコッコ!?
こんな美味い物が生産中止だと!?
そんな馬鹿な・・・!

それはもうね。この事件。
今まで皆に心配かけないようにと配慮して
ふぁんとむ、心を傷めながらひたすら隠し続けてきましたよ。

いや、ぶっちゃけ書くのがめんどくさかったんですけどね。

それがだね。
あろう事かなんと今日。おかんが仕事帰りに
寄ってった江ノ島らへんのスーパーにて奇跡的に売れ残りを見つけたらしく
それを4本ほど買ってきやがった訳です。大人買い!





で、何?
嬉しいなぁ。
すっげぇー嬉しいなあ。
嗚呼、バブルロケット宇宙味よ。
また出会えるとは思っていなかった・・・。


飲んでみた。美味ぇ・・・こんな美味ぇ飲料水は生まれて初めてだ・・・。
このご恩、一生忘れやしませんッ!(鬼のギンジ)

でもこれが最後だと思うと、勿体無くて飲めたもんじゃありませんよ。
とりあえず今日は2本飲みました。残り2本です。

だめだなぁこれ。
バブルロケット無くなったらおれ、あれだよ。
竜の力を制御できなくなっちゃうよ。
そしたらやばい。かなりやばい。宇宙とか滅ぶ。
うーん、一日2本飲んで残りが2本だから・・・。


地球滅亡まで後・・・1日・・・か・・・クソッ・・・。

山田電機

今日はみんなで山田電機で遊びました。

いや、なんか、なんかね。
ここ最近、連日で同じメンツと行動を共にしてるんですね、今のところ。
そろそろ「一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟だ」のフレーズと一致しそうで怖いです。夜も眠れません(単なる夜更かしです。
とりあえずバス停でプレメ君と10何時間ぶりの再会してそのまま駅へ目指す。
で、山電でツールの携帯の機種変更したあと駅周辺で適当に遊んでやる事無くなったのでそのままビト君家直行。
途中急な坂があってクソ疲れた。暑いし、腹減るし、マジ死ぬわ、死ぬ、死んだ。
で、ビト君の部屋がクーラー完備らしいんですけど全然涼しくなかったです。サウナみたいでした。
設定温度が狂っていたのではないでしょうか。
日中クーラー漬けの部屋に居る俺には到底考えられない猛暑でした。
プレメとビトがメルブラを始めてしまい俺とツールがやる事無くなったと思いきや、
ツールは自分の携帯で必死で、結局俺だけが虚無感を感じてるハメになってた。
しょうがないので駅前の本屋で買ったNARUTO34巻読んでました。
でもジャンプ読んでるから大半知ってて面白みが感じられませんでした。
だけどサスケはやっぱ格好良かった。サスケはいいね、最高だぜ。男の俺でも惚れるよ。

いや、別に男子校にいるからって訳じゃないからね!!

あ、なんかそれツンデレみたいだね。いやなんでもない。
んで6時半になって一斉下校しました。
正直今年の夏、俺達は家族になるかもしれません。ご期待ください。







あ、なんか7月以降の記事が全部消えてるけど・・・あれ・・・?

第60回くらいオフ会 in お祭りレポート

maturi2.jpg
一日目。

まず家出たのが午後3時半くらいでまだ全然屋台もくそもやってなかったわけですが、日中やることない俺はお祭りの飾りなどを見物してWKTKしてました。とりあえず毎年恒例の商店街の自販機売り場ら辺の溜まり場に移動しプレメと合流。一日目のプレメ君の恰好は黒ずくめでした。そして少し移動して待つこと数分、ビトと遭遇しました。ビト君は黒いシャツと青ジーンズでした。


リアル画像だとこんな感じですね。
bito1.jpg
青いヘルメットの人がプレメ君です。今回リアル姿初お披露目でございます。
白い熊の被り物を身に着けてる人がビト君です。今回リアル姿を初お披露目でございます。
外国から来た人間はビトだけなので、土地勘も何も無い。
ここは俺がフォローする絶好のチャンス。というわけで他のメンが来るまで商店街をブラブラしました。

Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


