

携帯動画変換君のmp4変換してる間暇なんで更新

2007y04m18d_212914859.jpg

まあ、すげえ今更感ありまくりですけど
担任が撮った修学旅行の時の写真が今日クラスで配られたんで、
面白い物でも載せてみようかなーっとね。
大体、旅行の詳細すら伝えてないのに写真だけ載せて理解を得ようって考え方からして
終わってるような気がしてならないんですが、まあおいしいトコだけもってけばいいんじゃねえかってことでぐっわ眠!!睡魔キタァアア!!!  逃g Read More ↓

ウノ全勝?いや1回ビリになったか。shit!!

karaoke6.jpg

プレメとかアルベドとかビトとかワイトとかと遊んできました

つか、ワイト(wight)って人間って意味だったのね。
あたしゃ全然知らなかったよ

以下、写真

Read More ↓

ボウリング


昨日?じゃなかった、一昨日に㈱クレイジー西山社のボウリング大会があったので行ってきました。
ラウンド1に着いて受付を済ませてる最中暇だったので
クレ西の最高幹部である山崎君と一緒にゲーセンコーナーを覗きに行って
山崎君が麻雀倶楽部を始めてしまったので1人でウロウロしてたらギタマニとドラマニを見つけました。

ほいで、
自称音ゲー中堅者の僕はどんなもんなんやろと思い
ギタマニやってる同級生っぽい連中を観察していたのですが、


すげぇえええ!!マジかっけええぇえええ!!!

マジ勃起もんだべ!!やべぶえyべb!!!!


いいなギターマニア、かっこいいなあ。
ドラマニは滅茶苦茶体動かしてたのでまず無理だなと判断しました
俺もやってみたいんだけどアマチュアな人間がゲーセンで恥ずかしいプレイしてたら
そっち系の人達に「チッこれだから初心者は…」みたいな感じに見られるのが嫌だなあ。
なんか練習所みたいなのねーのか。音ゲー専門の。

んであんまりジロジロ見てるとキモがられるので
山崎君がいる麻雀倶楽部がある所に戻ったらアノ野郎居ねーでやんの。
俺だけ置いて受付し終わった連中と一緒に先にボウリング場に行ってました
その連絡を聞いた僕は1人寂しくエレベーターに乗り、
4階にあるはずなのに3階のボタンを押したりして「あれ?ここゲーセンしかねえの?」とか思いながら迷ってました。


話は進んでボウリング大会の始まり。

uho1.jpg
初球、俺。ファントム、いきまーす!


G/-


イエーイ


まあ、こんな事もあるさ。本当の俺はここからだ、とか思ってたら
1ゲームの合計ガーター数13回、約5割ガーターでした。

あーそういや、
受付の人登録者の名前間違えて読んでたっぽいなあ。
だいやって人がですね、まあそれ、ぶっちゃけ山崎君なんですけど。
麻雀倶楽部で全敗したらしく、イライラしてた山ちゃんは、
登録者名を書く紙にどう見ても「だいや」じゃなくて「だいか」と勢いよく書き殴ったせいで
受付の人が「だいか」と読んでしまったらしいです。まあ無理もないですけどね


んでもって俺がギタマニ見てる最中、西山が俺の分も登録してくれてたんで安心して玉転がししてたんですけど、



でもなあ、登録した名前がなあ



uho5.jpg
ポケモンなんだよなあ。




ラウンド1にはスペアかストライクを5回連続で出すと、
景品をくれるサービスをやってたので皆で挑戦してみたところ


uho2.jpg

まず俺が奇跡のストライクを出した後に西山がスペアを、
山崎君がスペア、俺がスペアを出して最後に西山がストライク。
これで漸く1個もらえて、違うレーンでやってた友達も1個獲得しました。
ちなみに景品っていうのはピンの形をしたケチャップだとかマスタードを入れる容器でした。いらねえ!!


更に僕らの挑戦は白熱を増し、

uho3.jpg

他のレーンでやってた星野組が3個目を出し、最終的には4個になりました。
そのうちの2個は俺に押し付けられて、もう2個は西山に行きました。
ほしい方がいたら連絡ください。家をつきとめて放火します

最終ゲームの時点ではもうクタクタで、ボールを掴むことすら辛くなった。
受付で結果をもらい最高スコアがどんなものか見てみると




uho4.jpg
うーん、100行かなかったよ。


でも大分経験値を取り入れたので再来週の月曜学校無いんでその時にやるボウリング大会では良い成績を残そうと思います。


それより悔やまれるのが、あの登録名。
西山の野郎は最近調子のってるんで近々陰湿なイジメでも行おうかと思います

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


