

Filebank

まあ気づいてる人もいるかもしれませんが
filebankが4月の中旬頃からリニューアルしたそうで、
今まで3日以内にログインさえすればゲストフォルダのファイルが消えないですんだのですが、
その制度が廃止されて7日間以内の保管という形式になってしまいました。
おかげで譜面を1週間に1回は上げねばならないということになるんですが、
はっきり言って糞めんどいので、
filebankでの配布は辞めようと思ってます。

どっかいいとこねえかな…。

らき☆すた

rakisuta.png
難易度 8 BPM 150 ※サイズ69MB
PASS [0721]

もってけ!セーラーふく

ニコニコ見てたら面白いアニメがあったんで触発されて作ってみました。
なんか監督がはれグゥと同じ人で、ハルヒの次によく動くアニメだと思いましたまる



あーなんかMixiっていうんですかね?アレ?
好きなネット絵師さんがみんな入ってて楽しそうにしてるの見てて、気になって仕方ないんですけどね。
うわーこいつら隠れて何描いてんだー書いてんだーって。ROMりたくて。
でも、どうやら登録してる人の誘いが無いと始められないシステムなんですって。

へー、つまり友達の友達がどんどん増えていくというシステムな訳ですね?
映画で言うとファイトクラブ?ゾンビで言うとバイオハザード?PSOでいうとデロルレの追跡爆弾?セックスで言うと性病?エヴァンゲリオンでいうとなんか最後のほうに出てきた精神攻撃の使徒?










友達いねえよッ!!ばかッッ!!!
Read More ↓

君は僕に似ている

5作目

kiminite.png
難易度 6 8 BPM 126~128
PASS [0721]
動画 [ココ](DLしたら拡張子をaviに変換して突っ込んでください

今更SEEDでごめんよ。

あ、そうだ!
明後日から修学旅行で5日間いないので、代理更新のほうを誰かに頼んでおかないとまずいな!
誰かいないかなー!誰かー!俺と違って不定期更新じゃなくて毎日更新してくれる暇な輩はいないかなー!ヒデブー!



追伸:

6作目

kiminite.png
難易度 10 BPM 161~162
PASS [0721]

デスノートの新OP、『What`s up ,People!?』
今回はプレイヤーのスペックを問わずして動画を突っ込んでおきました
動画がないと背景が真っ黒なんで。


でもってこの曲の感想

なんつーか、カオス。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


